07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.05 (Sun)

う。ちがう…ちがうのー。

あうううううう(泣)

やっぱり…なにもかもがちがうのー。
思い入れのありすぎるものはやっぱりダメですね…

いや、悪くないとは思う…慣れればいいのかもしれない…
でも…自分の脳内とは違ったのー!


と、まあその件は置いておいて。。。



今日はGフェス名古屋だったんですよねー!

なにやらよっちんが歌ったとか!?
これは会場ごとに歌う人が違うみたいなんですかね?
…どうも東京はマモな気がして仕方がない(笑)

んで、会場のナレーション(?)がグラハム(ブシドー?)さんだったらしいって!?
ぎゃー!ゆうきゃん!!
ん?でも…東京は出演するから…どうだろう?

で、やっぱり3時間ほどのイベントだったみたいですね…。
ってことは…東京会場がこれよりも短くなることはないだろうから
飛行機最終便は諦めた方がよさそうだな(苦笑)
15時開演(押す可能性もあるよね?)で3時間なら…厳しいわー。
じゃ、夜行バスですかね…あたしは(笑)

生ゆうきゃんまであと3週間♪


今日も拍手を押してくださってどうもありがとうございましたー♪



で、続きから…ちょっと今日から始まった某アニメについて(笑)

そうですね。今日から花咲ける青少年が始まるんでしたよね…。

このアニメのキャストがピッタリだった!
作品としてもすごく良かった!!!

と思われた方はここから下は読まないでくださいねー。よろしくお願いします。


【More・・・】




見もしないで拒否するわけにもいかないと思ってたんで、
とりあえず1話は見ようと思ってました。なのでもちろん録画予約はしてるんですが…

開始時間をすっかり忘れてた!(爆)

というわけで、リアルタイムで見始めたのは14分からです(苦笑)


で…後半だけ見てのあたしの結論…。

やっぱり…違うのー違うのー(涙)
花鹿が違うの…。

いや、遠藤さんがダメだとか嫌いだとかそんなんじゃなくて…(そりゃ、全く無いとは言わんけど。爆)
15年近く前から自分の脳内で再生されてた花鹿の声とは全く違うのです。
まあ、、、仕方ないんだけどね。

思ってたよりは少年声寄りの声は遠藤さんが出してくださってたとは思うけど、
でも…やっぱり…ダメだ…。
とりあえず初回放送の後半を見ただけの感想だから、
慣れてしまえばもしかしたら大丈夫になるのかもしれないけど…。うーん。

一応、ここで切ることはしません。もう少しは毎週録画で頑張ってみます。


立人の森川さんは…まあ、自分でも森川さんだろうと予想してただけあって
許容範囲内です(笑)(←何を偉そうに!)

ハリーも…うん、大丈夫だった。

寅之助…カッキーだ(爆笑)

で、EDのテロップを見て…あ!由衣ちゃんってみゆゆだったんだ!
気付かんかった(爆)

曹の諏訪部さん…あれ?あたしが見た部分にいたっけ?(苦笑)
もう1回見直してみます。

他のルマティ、ムスターファ、カールの出番はなかったんですね。
浪川さんとおのでぃとじゅんじゅんについてはまだ不明と…(笑)


んで、樹先生!!!顔出し!!!ちょっと驚いた!嬉しいなぁ~♪
って…あの聞き手の声が苦手だ…(苦笑)ごめんなさい。


あまりにも原作に思い入れのありすぎる作品だったんで、
ちょっとやっぱりこれは嫌だなぁ…という気持ちがありますが…
まあ、キャストが決まった時点で超個人的感情からしてもうダメだったんだもんね…。

とりあえず…今のところは遠藤さんの花鹿に慣れてしまえばなんとかなるかな?と。

あとは他のメインキャラのみなさんの声と演技ですね…。
浪川さんもおのでぃもじゅんじゅんもいいんだけど、
それとは別でキャラとしてどうか?というのがかなり重要なんで…
自分の思い入れの強い、この作品に限ってはね。
普段はただの声ヲタだからそんなに気にしないのに…(苦笑)


今後どうなるかはわからないけど、
とりあえずメインキャラ全員が登場するまでは頑張ってみます(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/467-b63d5449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

