09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.07 (Tue)

たまには優雅に

今日はお友達に誘ってもらってお店でJAZZなんかを聴いてきました~♪

たまにはこういうのもいいですねー。
なんせ…ここ最近は聴く音楽といえば声優さんの歌ばかりですからっ(爆)
音楽好きだと言いながら最近はホント声優さん(+アニメ主題歌)と
ジャ○系ぐらいしかまともに聴いてないし…(苦笑)


別にプロってわけじゃないと思うんだけど…すごいわ…。(バックの人はプロなのかな?)
何であんなに初見で即興で演奏できるんだろう~?
あのジャズ独特のリズム感とアドリブ能力が皆無のあたしにはどうやっても無理ですわ(笑)
(その前に演奏能力的に無理だから…苦笑)

って、声ヲタ的に全く関係ない話題でごめんなさいm(_ _)m

で、家に帰ってきたのは日付が変わる直前だったので…もうとっくに8日になってますが
もちろん今日も得意の日付偽装で~(笑)
むしろ8日なんて来なけりゃいいのに…とかwww(無理ですよ)



んで、どうしたんでしょう?ここにきて連続でゆうきゃんBLCD出演情報ですか???

「犬も歩けば恋をする」

発売日:2009年7月24日予定
価格:3000円
キャスト:小山篤(下野紘)、今井頼友(平川大輔)、山田(中村悠一)、田中課長(岡本信彦) 他

えええええと。メインキャラじゃなくて3番目ですか…。うーんうーん。
しかもどうやらまたも攻めキャラなんですかね?

>コミックス掲載の「山田くんと田中課長」も収録する、盛りだくさんな1枚です!
とあるんで、出番が極端に少ないってことはないのかなぁ?

うーん、メインキャラじゃない上に攻め(未確認)なんだったら
普通はスルーするところなんだけど…発売元がフィフスさんかぁ~。
ゆうきゃんがフリートークCDに参加するんだったら…また買ってしまうな(苦笑)
下野くんを嬉しげにいじり倒すゆうきゃんと、
それを温かく見守る(または止める?)平川お兄ちゃんの姿が目に浮かぶようですwww
(ごめんなさい。岡本さんはよくわからないので…)

だから…ゆうきゃん受けのCDの発売はないんですかー?(泣)



それから
「渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー」第2弾発売決定!!
ということで、またゆうきゃんが出演するんですね!

発売日:2009年5月29日
価格:3000円
収録内容:
>DISC-1:(オーディオCD) 朋也と秋生がお届けする特別版新規録りおろしラジオを収録。

さて、また買いますか(笑)



で、待ってた!ゆうきゃんのお歌~♪
ということで、今日のお届け物+α

CD
「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1
(2009/04/08)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る

とりあえずゆうきゃんと保志さんのデュエット「小白竜」を1曲リピート中です(笑)
いいわー、これ…クセになるわぁ~。
ゆうきゃんの歌がやっぱり好きだなぁ~。そして可愛いよwww
保志さんは…やっぱり保志さんだ!(いや、好きなんですよ)

ドラマはまたあとでゆっくり聞きまーす。
だって…ブログ書きながら聞いたんじゃ内容が頭に入らないからさ(苦笑)


「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
(2009/03/27)
鈴村健一

商品詳細を見る

えーと、今日届いたわけじゃないんだけど…たぶん書くの忘れてたんで(爆)


全員サービス
「その指だけが知っている」シリーズ完結記念
全員サービス小冊子「その指に届くまで」
P1000120.jpg
まだ読めてませんが…(苦笑)
あぁ…これでホントに終わりなのかなぁ~?寂しい…。
で、残りの原作はいつCD化してくれるんですかー?貴重なさくすずなのに!(笑)



ダメだ…「しゃーおぱーいろん♪」が頭の中を支配してる(爆笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/469-89e99276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

