09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.14 (Tue)

やっと出会えた笑顔


本日、ようやく笑顔全開のゆうきゃんの姿が拝めましたww(ニュータイプ)


ううう。
昨日は残業から帰って夕飯を食べて…東の方に電波(笑)を送った直後から
全く記憶がないんですがー!(それを寝落ちというzzz)

なので返ってきた電波(笑)に気付かなかったのー。ごめん(私信)
ちなみに今日やっと告白しました(笑)なのでこれで準備は万端(?)です!
よろしくね~。


そして、目が覚めた時にはすでに早朝…
日付偽装でブログを書く気にもなりませんでしたとさ(苦笑)
うーん10時間近くは寝たかな?(平日に何やってんだか…)

そんなわけで、せっかく届いていたニュータイプをはじめもろもろの雑誌たち、
昨日は開封する間もなく…やっと今日、開封して読めたよ!
(って、まだニュータイプのゆうきゃんの記事のみですが…)

ああああああ!!!
ホントにあの全開な笑顔!!!
可愛すぎるぅぅぅ!O(≧▽≦)O


ハァハァ…(変態)

やっぱりゆうきゃんにはガンプラを与えておくのがいいですね(笑)

今日ももちろん残業で疲れて帰ってるわけですが…あの笑顔でちょっと癒された♪


そして…今日はもうひとつ疲れた私を癒してくれるブツが!!!
そうです、ネオアンのDVDですよー♪

どうしてもフラゲしたかったので、
26%OFFのネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 5 DELUXE EDITION [DVD]を捨てて
15%OFFだけどいつもほぼフラゲ日に届けてくれる某ショップで注文。
無事にフラゲできました~♪(今日はメイトに行けないのもわかってたし)
…でも…26%OFFのアマゾンさんでも今日届いたとか何とか…(苦笑)

さあ、早く特典DVDを見よう~っと!!
…って、特典ディスクの収録時間29分ですか…少なっ!(苦笑)

というわけで、これからDVDを見なきゃいけないので今日はこの辺で~。


とりあえず昨日と今日届いたブツのみ。

DVD
【23%OFF!】ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- (5)Deluxe Edition(DVD)




声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]


PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 05月号 [雑誌]


Newtype (ニュータイプ) 2009年 05月号 [雑誌]



本(BL)
Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2009年 05月号 [雑誌]





昨日も今日もたくさん拍手をどうもありがとうございましたっ!!嬉しいです♪
そして続きから拍手コメントの返信です!ありがとうございます~☆


【More・・・】




>えりーさん。
いえいえ、今更なんて!そんなことないです。
ありがとうございます~~~!!!ホントに嬉しいです♪
こんなオバちゃん(って、たぶんあたしの歳言ってないんですよね…苦笑)に
愛なんて送っていいんですか?ありがたく受け取らせてもらいます☆

そうなんですよ、いまだに「小白竜」が頭に残ってぐるぐるしてます(笑)
そして、やっぱり残りのCDで一番気になるのはドラ4の杉ときっこさんですwww
楽しみで心配で(笑)楽しみです!
ホントに7月にあるというF魂のイベント(?)でゆうきゃんと保志さんが歌ってくれると
いいなぁ~?なんて妄想は膨らむばかりです(笑)

仕事は忙しいと自分では思ってるんですが(苦笑)、
あたしの根がぐーたらなだけなので…きっと他の人だったら普通なのかも?(爆)
無理はする前に寝てしまうので(昨日のように…)大丈夫です♪
どうもありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね。あたしも行きます(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/476-acc679c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

