09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18 (Sat)

ついにあの男がやって来る!

ついに…ついに…この日がやってくるのですか!?

放送開始から早1年1ヶ月…
ついにレオン杉田(いや、違う…)
レオン三島役杉田智和さんが
来週ゲストに登場です!!!!!


昨日の「マクロスファンクラブ会員募集中!みんな入った、入ってくれた??」で
こんな大切な情報がOAされていたなんて!!!

ちなみに…
昨日は起きていたのでもちろんリアルタイムで聴いていましたよ…あたし。
…それなのに…一番大事な部分が韓国語と雑音に負けて
聞き取れなかったってことですか!(泣)

ちゃんと聴けていれば即叫んでたと思うのに(苦笑)
まあ、仕方ない…。
別の杉田くんの話題の時にはちゃんと聞き取れてたのにー!
なんかフォロー(?)してあげてるゆうきゃんが愛しい…(なんで?)

ってか、今回は「ゲストに来るよー」って情報を話してから早かったな(笑)

ああああああああああああ!!!
来週のラジオが楽しみで楽しみでたまりません!!!

…って、あのー、来週の土曜日は始発の飛行機で東京に行くんですが…(笑)
金曜日に夜更かししてる場合じゃなかったのにー!でも…絶対に聴きます(笑)

ホントに特別1時間スペシャル番組でどうですか?
ってか、2週連続で出ちゃえばいいじゃなーいwww

だって、2本録りだよね?(笑)


で、アトモンのブログ「サルの足跡」にも面白いことが…(笑)
メーカーさんにまで「杉田さんはアルトですよね」
さも当然のように言われてしまう杉田くんって…www

Dさん、教えてくださってありがとうございまーす!(←だからここで言うなって…)
あたしがブックマークしてるアトモンブログのTOP(?)では
なぜか4月15日までしか表示されないんですよ…
なので、毎日チェックしてるのにもかかわらず気付いてませんでした(笑)



それからマクロスFスタッフのブログ
9巻のオーディオコメンタリー収録時の写真がありますね~。

ゆうきゃん…可愛いよ!カッコいいよ!(いつもの病気なので放っといて…)





やっぱりまだ薬なしではいられない体なので(笑)今日は耳鼻科に行ってきました…。
いつもなら仕事帰りに行くのに…。なんでわざわざ休日に…(涙)

そんで、なんか急に思い立ったので(笑)美容院に行ってきたりなんかして…
(予約が取れなかったら諦めるつもりだったけど、取れちゃったのでw)
って、ほとんど見た目変わりませんけどね(苦笑)


あとは昨日の夜中に4周目のコルダをクリアしました!
で、こっちにメモを書いてみたり…
そして早速5周目プレイを開始!…ホントいつまでやるつもりなんだろう~?(苦笑)



さあ、来週の今頃はGフェス帰りの夜行バスの中ですかー?(笑)
生でゆうきゃんのグラハムさんボイスが聞けるといいなぁ~。

自由席っていうのがちょっと怖いけど…
最低でも10列目以内がゲットできるように頑張りたい!
…でも…何人分もお友達の席を確保しているのかな?だったら厳しいなぁ~。
それからニュータイプ枠の100名はいつ入場?
優先して先に入られる気がしてならないんですが…そうすると整理番号+100か…。
うーん、厳しい(苦笑)





今日も拍手をどうもありがとうございました!!!幸せです♪
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>えりーさん。
お休みにゆっくり疲れを取ろうと思っていたのに…結局ゆっくりできませんでした(笑)
でも、疲れはちょっと取れたかな?と。
明日も微妙に外出予定が…。あぁ引きこもりたい!(爆)

そうなんですよwやっと報告しました(遅いってね…)ありがとうございました~♪
「よっちん」…確かに今だと脚本のよっちんを思い出しそうですよねwww
Gフェスまであと1週間になっちゃいましたが、ホントにゆうきゃんの仲良しさんが
いっぱいいるので、きっと楽しいイベントになるんじゃないかな?と期待してます!

ACC。買ったはいいんですが…まだ観れてません(苦笑)早く観ないと!!!
ブルーレイレコーダーは去年買ったんでいいんですけど…PS3はいつになることやら(笑)
ゆうきゃんが何かに出演するようなことがあると…買うかもしれませんねー!
Wiiは…完全にアークライズファンタジアのために準備済みです(笑)

では、コメントどうもありがとうございました~♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/479-d2abbdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

