09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24 (Fri)

週末荒れもよう

勘弁してー。明日豪雨ですって???(泣)

九州や四国はお昼からやむみたいだけど…肝心の東京がぁああ!
え?雨だったらどうやって行動したらいいんだろ?

あたしは自称「曇り女(笑)」なので、いつも旅行の時は雨の予報が多いのに、
なぜか現地に着くと曇っているという…(笑)
だけど、今回はさすがに無理っぽいですね…
あああああああ、嫌だーーーーーー!

ってか…飛行機飛ぶの?(一番の問題)
四国は朝が雨なんだと思うんだけど…(苦笑)

はぁ。
あ、羽田に着いて集合時間までの間、何します?(ここで聞くな)
って、雨かぁ…。



で、今日は金曜日でゆうきゃんコラムの日だし、
いーっぱいお届け物も届いてるんだけど…、なんせ何も明日の用意もしていない…
場所すらよく把握していない状態なので今日はこの辺で~。
やっぱ、9時前帰宅じゃいろいろと厳しいよ…(苦笑)


あ、イケベン…交換しなきゃいけないのか…。ちゃんと今日届いてたけど。
帰ってきてからにしよう…。

朗読CDは公式で買ったけど、まだ届いてないよー(泣)
昨日発送メールがきてたけど…やっぱりメール便は速達じゃないのか。

フィフスさんの2枚は発売前1ヶ月を切ってから注文したけどちゃんと届いてた!

マクロス最終巻とだぶるおーも届いてるけど開けてない(爆)


今日はマクロスFラジオを聞かなければなりません!!
1年以上待ち焦がれた杉田くんがやっと登場だ!!!


えー、明日…6時前には起きなきゃいけないんですけど…(苦笑)
寝る時間あるのか???
帰りのバス用に聞いてないCDとかを取り込んでいこうかなぁ~と思ってるんだけど…
その作業をやる時間があるのかないのか(苦笑)


あぁ、明日雨か…そして暖かくないんだよね?何を着て行けばいいのか…
予定してた服じゃ無理っぽいので考え直すか…。あーーー。


というわけで、明日はGフェスに行ってきます!(飛行機が無事に飛べばね…)
2ヶ月ぶりのゆうきゃん♪楽しみだ~。
神谷さんとよっちんにも会える!!それにマモにみゆくんもー!

そして、ン年前のあたしに教えてやりたい(笑)
まさか三木さんを生で拝見する日が来るなんて!!

それから超大型新人(笑)蒼月くん。
きっとウチのおかーさんでも知ってるよ…古谷さんなら。。。

石川さんのライブも楽しみだなぁ~♪


雨ということだけが憂鬱だ…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:45  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/485-b3d06976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

