09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.25 (Sat)

Gフェス帰り

夜行バス出発しました。
東京から地元までバスで帰ったことがないからなぁ…
これから12時間です…(苦笑)
でも前も後ろもいないから快適かな?
だけど2階って揺れるね…(>_<)
バスってこんなもん?(普段乗らないもんで…)











で、Gフェス楽しかったです♪
ゆうきゃんのしゃべる時間はやっぱり少ないけどね…

とりあえず、ずーっとゆうきゃんガン見でした(笑)
だって、あとのみんなはDVDで見られるしさwwwなんて。

ゆうきゃんはやっぱり足が余ってました(笑)
あしながい…

服装は黒のジャケットに胸元にキラキラしたものが付いた黒のTシャツ(?)、
下はジーンズ。左の小指にリング、ネックレスはいつものかなぁ?
そんな感じでした。

神谷さんとこそこそ話してたり、
いつものように手をごそごそしたり、足を動かしたり頭を動かしてみたり…と、とっても可愛かったです♪


あー携帯で長文打つのしんどい…(^^;
(すでに30分経過…苦笑)
なので、もうやめよう(笑)



とりあえず、「蒼月くん=古谷さん」というのは、今日解禁だそうです(笑)
エンディングのトークで言ってました!

あと、シークレット(だよね?)で、最初にステレオポニーさんが歌いました。
で、水島監督が登場。
キャストの歌はマモでした!



ああ、ゆうきゃん、カッコよかったなあ♪
でも、可愛かった(どっちなんだ)

ちなみにわたくしたち、7列目で最初と最後のゆうきゃんの立ち位置の逆側でした(>_<)
ゴメンね…m(__)m



では~この辺で終わろう(笑)
21:05  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★私もGフェスタに行ってきました。

初めましてモトミチです。

私もGフェスタに行ってきました。
廻りが若い女の子が多くて“
おっさん”的にはドキマキしましたが。。。
なかなか楽しかったです。

実は中野サンプラザで行われた
『ファーストシーズンの先行試写会』に行ってました。
『機動戦士ガンダム00』には何かを感じます。

個人的に今年は「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 」が
アニメ化決定されたのでファーストガンダム世代にとっては
楽しみの多い年です。
『機動戦士ガンダム00』も歴史に残る
ガンダムだし!(古谷氏も言ってたから。)

Gフェスタの感想を自身のブログに書いてますので一度見て下さい。

では今後ともよろしく!

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
ガンダム30周年記念 :http://animation.blogmura.com/tb_entry94848.html
モトミチ |  2009年04月29日(水) 18:52 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます。

モトミチ様もGフェスに参加されていたんですね。

もちろん私も女なのですが…若くは…(苦笑)
並んでいる時は周囲に男性も多かったのですが、
いざ座席に座ってみると…見渡す限り9割ほどが女性だった気がします(笑)

ガンダムのイベントに参加させていただいたのはこれが初めてだったのですが
とても楽しく過ごすことができてよかったです!

古谷さんのお話も聞けてとても貴重な時間を過ごせました。

それではコメントどうもありがとうございました!
またあとで感想を読ませていただきに
ブログにお邪魔させていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
ちあき |  2009年04月29日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/488-e68e29a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

