09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.26 (Sun)

全身筋肉痛

ただいま~。
おはようございます(苦笑)

今日の朝8時過ぎにGフェスからやっと帰ってきました…
さすがにこの老体に12時間のバスは疲れた~。
まあ、2号車はすいてたからまだ快適だったのかも?
前も横も後ろもいなかったしね(爆)

んでもって、朝ごはんを食べて即爆睡…(笑)
夕方までがっつり寝てました…やっぱりベッドはいいわーwww


あぁ、それにしてもいろんなところが筋肉痛です…
もう昨日バスに乗ったあたりから足がヤバかったんだけど、
いろんなところにガタがきてます(苦笑)

東京に行くたびに毎回思うんだけど、
駅の中の移動だけでいったいどれだけの距離を歩いてるんだろう…
あたしの1ヶ月の歩行距離ぐらいいってないか?(それは言いすぎ?)
と、家の前のコンビニ以外はすべてチャリンコ移動の田舎者は思うのでした(笑)
ってか、あの新宿三丁目の駅構内だけの距離で、
ウチの家からどこまで行けるんだろう…と真剣に考えた(笑)




で、1日ご一緒していただいたまみさん♪どうもありがとでしたー!
って、あたしが確保した席だと…ゆうきゃんの反対側(苦笑)だったんだけど、
そっか、トークコーナーが真正面から見えたことは良かったね♪

残念ながら前半だけで帰っちゃったけど、
ホントに最後までいたら確実に飛行機に間に合わなかったよ(笑)

まあ、ライブコーナーのあとはエンディングの挨拶だけなので、
ゆうきゃんの出番は少しだけど、こんなことがありました。

「蒼月くん=古谷さん」発言の時にみんながずっこけたんだけど、
今回ばかりはゆうきゃんもちゃんとみんなに乗っかってコケてました!
でも、すぐ立ち上がったけどね~。
(ちなみに神谷さんのコケ方が秀逸だったよ!って興味ないかw)

最後の挨拶では「この場にいられて良かったです。
ネットニュースで(蒼月くんが古谷さんだということを)知るところでした(笑)」
とかも言ってましたよ(笑)
それから最後に「劇場版で会いましょう~」って言ったけど…
グラハムさんの出番があると期待してもいいの?(ってまだ何にも決まってないかもね)

そんなところでした。



1日ずーっと雨で移動が大変だったけど、楽しかったです♪
無料招待(ま、DVDは買う必要があるけど)で3時間半のイベントは充実してました!

って、やっぱり雑誌の100名枠のほうが先に入場してたみたいだけどね…(泣)

またGフェスの感想はあとで元気があったら書くかも?
細かいレポは今回はやりませんよー(笑)

ちなみに左側前方の7.8列ぐらい(?)は「プレス席」って紙が貼ってあって、
記者さん(?)たちが座っていたので、どこかでレポなんかがあがるんじゃないでしょうか?

それからもちろんカメラも入っていたのでどこかでDVDにもなると思います。
またニュータイプの付録かなぁ?
…って、お金とって売ってもいいから全部を収録してくれた方が嬉しいけど、無理だよな?


あ、そうそう、昨日の昼食は…中村屋でした(笑)
P1000136.jpg
だって…エレベーターを降りたら目の前が「中村屋」だったんだもん(笑)
夜もカレーだったのにごめんねーm(_ _)m
カレーはとってもおいしかったです♪
でも…高いなぁ~。やっぱり東京は地方の田舎と物価が違うよ(笑)


あとは、昼食前に(だって11時からだったもんで…)メイトに行ってみたり。
何にも買わなかったけど(苦笑)
そして初めてやってみたガチャガチャはロックオンでした…(涙)
ブシドーさんが欲しかった。(それか神谷さんなのでティエリアか…)
地元にいるとどうもやる勇気が無いのでね(苦笑)


それから、帰りに東京駅の大丸で「ねんりん家」のバームクーヘンを
買って帰ったんだけど(思ったほど並んでなかったんで6.7人ぐらい?)
そしたら…あたしの何人か前に買ってた人が…
Gフェスのパンフを持ってた!ちょっと驚いた(笑)こんなところでまで遭遇するなんて!
買ったときに入ってた白い袋のまま持ってたから透けて見えてたんだよね…
ちなみにあたしは別の袋にもちろん入れてました…(苦笑)



そんなイベント前後の行動でした(どうでもいい)




拍手をポチポチどうもありがとうございました!!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>ぷり。さん。
どうもありがとうございます~。無事に帰ってきました~。
ホントにずーっと笑いっぱなしの楽しいイベントでした♪
でもあたしは誰が話していてもずーっとゆうきゃんをガン見で、
話は耳だけで聞いてたんで…(苦笑)それでもホントに誰の話も面白かったです!
ゆうきゃんは自分が話していない時の仕草がホントに可愛い…(≧▽≦)

スタスカは迷ったんですけど、バスの中で1人挙動不審になるといけない…と思って
入れていかなかったんですよー。。。
家で落ち着いて(はいられないか)悶えたいと思います♪

ありがとうございましたー。来週のラインバレル楽しんできてくださいね☆



>えりーさん。
ホントにずっと雨で大変ではあったんですけど…楽しかったです!無事に帰ってきました♪
ゆうきゃんはホントにいつもかっこかわいくてwwwガン見でした(笑)
まだあれだけしか感想も書いてないのに…
にこにこしてくださってありがとうございます♪
あたしもえりーさんのクラナドやラインバレルのレポを読んでにこにこしてました!
(↑だからここで言うなって…コメントをしに行くタイミングを逃してごめんなさいっ)

そう、これで大声で「蒼月くん=古谷さん」って言ってもいいんですよー(笑)
ホント今までややこしかったわ(笑)
ここのやり取りはいろいろ面白かったんでぜひDVDに全部収録してもらいたいです!

どうもありがとうございました☆


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/489-30157f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

