09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.08 (Tue)

これがプレゼント(笑)

4月8日。
今日からマクロスFのラジオが公式サイトで配信開始されました!
金曜、日曜と2日間にわたって雑音と戦い(笑)
それでも十分楽しんだんですが…やっぱりクリアな音はいい!

アニメの公式サイトでの配信だとは思ってなかったからビックリしたけど
なんか映像も付いてるし、凝ってるなぁ~。
普通は大体ラジオの音源だけを流すよね?

クリアな音で全編聞くことができてやっと全部理解できた(笑)
どうしても雑音の中じゃ何言ってるかわからないところがあったからね…。

それでやっぱり思ったことはゆうきゃんと神谷さんのコンビ最高やわ!
この2人で(いや中島さんもいるんだけど)ラジオを作ってくれてありがとう!

ゆうきゃん、たぶん地上波のラジオでは初めての
レギュラーパーソナリティだと思うんだけど、
相方が神谷さんで本当によかったなぁ~と思います。
神谷さんラジオ回すのすごくうまいし、ゆうきゃんとも仲良しだし
なにより聞いてる私が一番楽しくてうれしい(笑)

自分の大好きな2人が一緒にパーソナリティっていうのはやっぱいいなぁ~
安元さんやおのでぃはちょっと無理だけど(途中でマクロスFに参加したりしない限り)
せっかく杉田がキャストにいるんだからゲストにくればもっとうれしい!(また言ってるよ。笑)
じゅんじゅんでも面白そうだけどね。よく前からゆうきゃんの名前言ってたし(笑)

あともう今更なんだけど、聞けば聞くほどゆうきゃんの声が好きすぎて困る…。
もうホント自分が気持ち悪い(笑)こんな自分にドン引きするわ…。
このラジオ限定で言うと今回一番キタのは提供読み。
なんかナレーション声(?)の時の声って何割増しかぐらいでエロく聞こえる。
あーーー。もうこんな自分に絶望したー!(笑)


4月8日。今日はマクロスFとCBCのPhase56も配信開始。
素敵な(?)誕生日プレゼントをありがとう(笑)
もう、とっくにめでたい歳なんて過ぎてるけどな…(泣)
そして、今でも祝ってくれる友達、家族ありがとう~。(誰も見てるはずないけどね)

っていうか、こんないい歳なのにオタクでごめんなさい。おかーさん(笑)
(漫画、ゲーム好きはバレてるし、CDやDVDも部屋にあるのはわかってるだろうけど、
 まさか娘がこの歳になってまで声優オタクだとは思ってないだろう。笑)


あと、今日の「笑って○いとも」で声優さんが出てたけど
みんながいるところでお弁当食べながら見てたからもちろん一般人のふりしてました(笑)
ホントはいろいろ語れるんだけどねー。みんなに合わせて当たり障りのない話をしましたわ(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/49-77f85b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

