09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.05 (Tue)

ご利用は計画的に

うーん、なんだか突然テンションが落ちてます…。

何がどうしたってことはないんだけど…ま、いつものことだ(苦笑)

自分のこの勝手な妄想力をどうにかしたいです(爆)




どうも今日はヲタクなネタがありません…
なので、だらだらあたしの普通の日常なので…回れ右してください(笑)




今日はお昼は昨日のイベントレポ&感想を読み漁りに奔走してて…
ホントに楽しいイベントだったみたいですねー!
…ゆうきゃんファンにとってはですけど。
女性声優さんを目当てに見に行ったであろう男性の方は厳しい意見もチラホラ見ましたが…


それから夕方からはお買い物に行ってきました~。(あれ?掃除はどうした!)
今日は電話機(なぜかFAX付き)を購入…。お会計はあたしで…(苦笑)
代わりにおかーさんには今度こそナンバーディスプレイに契約させてやりました!
もうあたしはかなり我慢も限界にきてたんでねー。
どこその「なかむら」!お前の失礼な言動は一生忘れんからな!
お前が「なかむら」なんて名乗るな!前は違う名前言ってただろーが!
声ヲタなめんなよ!同じ声なのはバレバレだっつうのっ!

どうも…暴言失礼いたしました。
迷惑な勧誘電話(だと思う)が多すぎるっ!これで知らない番号の電話は出んぞ!
ま、GW終わらないとえぬてぃーてぃー様が工事をしてくれませんがね(苦笑)

んで、自分の部屋のエアコンがいいかげん汚い(爆)んで、
前から買い換えたいなぁ~、勝手に掃除してくれるヤツ!とか思ってたんで
見るだけ…、うん。見るだけ。とエアコン売り場へ。。。

見たら余計に買い換えたくなってきた…そんなつもりがなかったおかーさんまで
リビングのエアコンを買い換えようか?とか言い出したし(笑)
うーん、まあ、電気代がかなり安くなるのかもしれないしね…。

でも、どうやらおかーさんはわたくしの資金をあてにしてる様子ですよ?
2台買ったらもっと割引するって言うしさー。

今年の夏のボーナスはまだなにも買ってないし(まだ貰ってないだろ)
ちょっと気持ちが傾いてます(笑)どうしようかなぁ~?

去年の夏は某楽器、冬はブルーレイレコーダーと、
貰う前から使っちゃってるボーナスですが、今年はどうなることやら…
って、ホントに1割カットするつもりなのか?○○○!
そんなのどうせ○○対策なんでしょ?きぃぃぃ!

とりあえず予定より1割は少ないつもりで使います…(笑)

絶チルが万が一当たったら今度は旅割取れないから旅費も高いしなぁ~
つか、全く当たる気がしないんですが…
あたしの一生分の運は今年の2月に使い切ったと思うんですよね(苦笑)はぁ。
陽だまり邸にアレにコレに…そして良く考えればGフェスも応募したのは2月だよ!


あぁ、ホントにただの日記だな…これ。ごめんなさいm(_ _)m


あ、また全然関係ないけど、夕方出掛ける時のお話…。
今日のウチ近くの道路…県外ナンバーの車ばかりで渋滞(笑)してました。
(あたしたちは渋滞とは別の方向に行くんで問題ないんだけど)
あれ、歩いた方が早いんじゃ…?(苦笑)
ETC1000円の威力はすごいんですねー。
名古屋ナンバーとかも見たんだけど…それでも1000円で来れるんだよね?



さて、あと残り2日は頑張って掃除しよう…(まだやってんのか)
でもCDとDVDと本はどうしても片付かない…(^^;
思い切って捨てたり売ったりできない性分なんだよー。うーん。



なんだか今日は本当にたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!!
ちょっと前の記事からかなり昔の記事まで…。ホントにありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:38  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/500-30e3632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

