07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06 (Wed)

さようなら。

ゴールデンウイーク…。

とても5日も休んだとは思えないんですけどー。

って、この5日間ほとんどヲタクなことをしてないなぁ~(苦笑)
で、特に新しい情報もないから…ネタがない!

わたくしはこの5日間…掃除をして買い物に行って、ちょこっと出かけたぐらい?
GWらしいレジャーなんてなーんにもしてませんっ!(威張るな)

うーん、とりあえず漫画雑誌を大量に捨てることにして紐で縛ったんだけど、
声優雑誌は捨てられない…(苦笑)
アニメ雑誌はその辺に置いてある新しい数か月分はちょっと切り抜いた!
(古いものほど簡単に取れない場所になってるのでどうにもなりません。。。)

で、…CDとDVD。どうすんべ?(爆)

と、片付けるそばから新しいCDが届きますよ~。
というわけで、今日のお届け物。

CD
「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2
(2009/05/06)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る

今回は神谷さんの歌だー!よし、楽しみだ~♪
っていうか、今回4枚ともそれぞれ好きな人が歌ってるので全部楽しみなんだけど(笑)
ドラマにもちろんゆうきゃんは出てますよね?主人公だもんね…一応(笑)

キミシニタモウコトナカレキミシニタモウコトナカレ
(2009/05/06)
May’n

商品詳細を見る

May'nちゃんのCDはなんだか無条件で買うようになってしまったwww
もちろん「シャングリ・ラ」は見られません…。
ネット配信はあるみたいだけど…ゆうきゃんの出番どうせ多くないよなぁ~?
とか思ったら、なんだか見ないままに…(苦笑)

早くMay'nちゃんの歌は聴こう~っと♪



さて、明日から仕事か…たった2日とはいえ、嫌だなぁ~。



そう言えば昨日は結局更新をサボってたんだけど(笑)
昨日も今日も拍手をどうもありがとうございました~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/501-b5b78475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

