07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07 (Thu)

見慣れたものに驚き

あー、やっぱり連休明けの仕事はダルいなぁ~。。。

で、今日もなんだかネタがありません(苦笑)


たまたま某女性声優さんのブログを見ていたら…
めっちゃ見慣れたタルトが…(爆笑)

えええええ?あの店の名前って他のところにもあるのか???
と、思わず調べてしまいました(笑)
いやー、どうやらウチの地元の銘菓で間違いないかと…
でも、何で?(爆)

見慣れたものが急に出てたんでちょっとビックリでした。
あまりにも地元の物すぎて、もう何年も食べたことがありませんけどねー(そんなもんだ)
ちなみに洋菓子のタルトではありません。
って、どうでもいいな。


と、どうでもいいことを書くしかないぐらいネタがなかったのでした(苦笑)


あ!某素敵ブロク様を読んでたら、ちょっとまた見たくなったんで、
ネオアンの特典ディスクでも見ようかなぁ~?もう何回も見たけど、最近見てなかったし!
まだマルチエンディングは見てません…(爆)(見るのか?あたし…苦笑)


明日は声グラのコラムがあるからネタがあるといいなぁ~。



今日も拍手をどうもありがとうございました~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:41  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/502-16dc1cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

