07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08 (Fri)

12000円の収入

ようやくウチの市でも給付されましたよー。

んで、さっそく銀行からおろしてきた現金をおかーさんに配布してもらいました(爆)

ま、知らないうちに使い切ってしまうんだろうね…。
CD4枚分か~(そういう発想がヲタクなんだよ)


で、今日は昨日までと違っていろいろ書きたいネタはあったんだけど…
自分の中でちょっとなんかいろいろと考えることがあったんで…自重します(苦笑)

なので当たり障りのないところで(笑)今日のコラムについて~

今回はラインバレルのイベント当日に書いたんですねー。
ちょっと(いや、かなり)行かなかったことを後悔したイベントなんだけど、
ゆうきゃんはもちろん共演者の皆さんと相談して作り上げていってくれてたんですね!
なんかちょっとうれしいです♪
やっぱりDVDにはならないのかなぁ~?

ヘトヘトのクタクタになるまで頑張ってくれてたゆうきゃんお疲れ様☆

それなのに…やっぱりゲームはやるというゆうきゃん!さすがゲームは嗜む人だ(爆笑)
この日も疲れているのに遅くまでゲームをしてたんでしょうかね…。

また最後の一言が可愛いよwww
そんな事を言いながらゲームはやめられないんだろうね~。


それからアニメ女子部のメルマガ。
あれ?あの隠しページの画像って…もう放送終わってるよね?
今やってるロマンチカの画像じゃないんだ(笑)



あとは…昨日の寝る前はDVDを見たり、
今日は某所でラジオを聞いたりしてゆうきゃんを補給。
(ん?ラジオは微妙に違うものも混じってるけど…)
このあたりの叫びは…今までのテンションで書いていいのかどうか
ちょっと迷っているところなんで…とりあえず今日のところは自重しておきます。

ちなみに見たDVD…。
あれ?おかしいな?
昨日、某素敵ブログ様の影響を受けて、ネオアンの特典ディスクを見るつもりだったのに…
何を思ったのか近くにあったラブ○ートを手にしてました(苦笑)

おかげで見始めると止まらないので、すっかり寝不足に(ノ゚ο゚)ノ
今日の仕事中、眠くて眠くてたまりませんでした!(自業自得)

今日はやっぱりネオアンの特典ディスクを見よう(笑)



あー、うーん。やっぱりちょっと変なテンションだな…
今までどおり叫び続けてもいいのか…?(笑)

大好きな某ブログ様での記事を読んで、ちょっといろいろ考えさせられたのでね…
画像についてはすごく自分は気にしてるつもりでいるんだけど、
自分で書く文章についてはどんなに気を付けているつもりでも
不快に思う人はいるだろうしね…。うーん、難しい(笑)

きっとそこまで考えなくてもいいんだろうけど、ちょっと考えた。
いくら自分が腐った目でみているつもりがなくても、
2人で一緒のところが何よりも大好きだから…
でもセット扱いをするだけでも嫌な人もいるんだろうしなぁ~とか。



って、でも考えるだけ考えてもまたすぐに元に戻りそうなんだけど…(コラ)

ま、いっか(オイ)


なんか変なブログでごめんなさい。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/503-25619daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

