09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.09 (Sat)

脳内変換モードフル回転

昨日はなんかごめんなさいm(_ _)m
とりあえず今までどおり行きます(迷惑な…)



今日は夜から届いた本を読みふけり…
勝手にゆうきゃん(&遊佐さん&カッキー)ボイスに脳内変換してニヤニヤし、
ぐだぐだっとしてたらこんな時間!(爆)

どっちも早くCD化してくんないかなー?


それから昨日はマクロスFラジオを待ってる間にどうやら寝ちゃったらしく…
また聞き逃したー(≧o≦) ので…またも某所にお世話に…ごめんなさい。
ネオアン特典ディスクも観る前だったー!ので…今日は観るぞ(笑)


というわけで(どんなわけ?)今日のお届け物。


桜蘭高校ホスト部(第14巻)

まだ読んでないんだけど…(ま、LaLa本誌で読んでるし…)

彩雲国物語(黄梁の夢)

えっと?今回は外伝集ですか?
どうも小説は後回しにしちゃうから(読むのに時間がかかるので)いつ読めるかな?(苦笑)


本(BL)
GUSH (ガッシュ) 2009年 06月号 [雑誌]

もちろん「ほんと野獣」のために購入~(笑)
脳内でゆうきゃんボイスに変換はバッチリですから、早くCDを!!!
そして早くあたしの名前を呼んでwww(←うわ、気持ち悪っ!)

窮鼠はチーズの夢を見る

ちゃんとこの本は持ってるんだけど…ついつい新装版も一緒に購入(笑)

俎上の鯉は二度跳ねる

キタキタキタ!!!待ってた!これの単行本化!
携帯サイトで読んでないので…でもなんとなくネタバレは知ってたり(苦笑)
それにしても、届いてみてこの本のサイズ(普通のコミックスの大きさ)と
ページ数の多さ(コミックスにしては分厚いよ)に驚いた!!

もう2人の声がゆうきゃんと遊佐さんでバッチリ聞こえてきますからー!
早くCD化されないかな???ホント2枚組でお願いします(笑)
…って、ゆうきゃんキャラがまたも女性と絡みがあるから…
微妙っちゃ微妙なんだけどね~(苦笑)
せめてあたしの好きな女性声優さん(か、全く知らない方)でお願いします…。
(勝手なお願いでスミマセン。でも結構重要だよー)


で、アマゾンも楽天ブックスもコミコミさんも…全部品切れ!?ひぇえええええ!
…そして紀伊国屋書店でペーパーなんて知らなかったよ。。。
だからもちろん通販で買ったのに(今回は楽天ブックスを利用)
あぁ、でもメイト以外の店舗で買う勇気が果たしてあたしにあったのか?
でもこの表紙なら買えたなぁ~。ちょっと後悔(笑)



あ、日付変わっちゃう(苦笑)
今日も拍手をどうもありがとうございました!!!
せっかくコメントいただいたのに…あとで追記しますっ!ごめんなさい。


拍手コメントの返信を追記しました!遅くなってごめんなさいm(_ _)m

…追記を書き終えて送信したら、なんだかサーバーが落ちてた!?
あぁ…、メモ帳にコピーしててよかったよ(苦笑)
1回書いたものが消えたら凹むもんね…同じものはもう書けないよ?
って、たいしたものは書いてないんだけど…(^^;




【More・・・】



>ぷり。さん。
うわぁーーー。どうもありがとうございますO(≧▽≦)O
大丈夫です。ちゃんと3回分送信されてますから~(笑)

ネオアンの特典ディスクは今日堪能する予定です(爆)
マルチEDはそうなんですか?(笑)じゃあ、やっぱり特典ディスクだけにしよう!www
って、本編をまともに見ていない私はマルチEDを見てもあまりわからないかもですね(苦笑)
やっぱり動くゆうきゃんは最高なんですよね~♪ラブルートもぜひ!(なぜ私が勧める?)
実は昼の部で自分がちょっと映っちゃってる(苦笑)んですが、自分で引くぐらいの笑顔です…
よっぽど楽しくて幸せな時間だったんだろうなぁ~?なんて(笑)
そんな時間をくれたゆうきゃんたち出演者の皆さんに感謝です♪


ラインバレルのイベントはホントにゆうきゃんが楽しそうだったんですね!
そしてそれはお客様のことを考えてくれて皆さんが頑張ってくれてた…
と思うとホントに嬉しいですね~☆
あぁ、ホントに参加する努力をしなかったことを後悔です…

でも、イベントの内容とは全く別の所でそんな事があったなんて…すごく残念ですね。
やっぱり最低限のマナーは大切ですよね。
そんなファンのせいで何の罪もない声優さん本人が悪い印象をもたれるのは悲しいです。
って、実は私も初めてイベントに参加する前はゆうきゃんファンの人達って
なんか若くて(←そこは偏見かも)マナーの悪い人がいるって印象だったんですよね。
たぶんいろんな方のブログとかを読んでて感じてたんですけど。
でも、私が今まで参加したイベントにはそんな方達は全然いなくて(気付かなかっただけ?)
自分の思い過ごしでよかったな。と思ってたんですけどね。。。

これからも頑張ってくれているゆうきゃん達が悲しまないように応援したいですwww

それから、ちょっと愚痴って(?)しまったことにも
反応してくださってありがとうございます!
あんまり細かく書くのはアレなんで…(笑)
とりあえずこれからも萌え叫んでいきます(迷惑な…)
すごく嬉しい言葉をたくさんくださってホントにありがとうございましたっ(〃∇〃)
もっと自分に文章力や表現力があったらいいんですけどね…(苦笑)
でも、そんな事を言っていただけて嬉しいです♪

あああ、また返信が長くなってしまった…。ごめんなさいm(_ _)m
コメントどうもありがとうございました~☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/504-e5bee1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

