09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.13 (Wed)

争奪戦開始!?

F魂の設立イベントの申し込みが始まりましたね~。。。

タイトル…なげーよ!(笑)

うーんうーんどうしよう…(悩)

1時間半から2時間のイベントって明記されてるからそれなりに時間もある。
出演者が(今のところ)3人だけだからゆうきゃんの喋る時間も長いかも…

うーん。。。エントリーするべきか否か(笑)もう少し悩みます。

これに神谷さんとか杉田くんとかじゅんじゅんとかこにたんとか…
だれか男性声優さんが追加されたら心奪われるんだけどなぁ~。
もし保志さんが参加して「小白竜」を歌う!なんてなったら100%申し込むんだけど(爆)
ぶっちゃけゆうきゃん以外の2人にまったく興味がないんだよな…(ごめんなさい)
しかも超個人的感情だけど…
あの方がゆうきゃんの横に並んでいるのをあまり見たくないし…
ホントこれは自分が痛くてごめんなさい…でも…複雑なんだなぁ~なんとなく(笑)
それでも声や演技は別物だ!と自分に言い聞かせていたんだけど、
ちょっと花咲けるの花鹿があまりにも自分のイメージと違ったんで…
ちょっと…ますます苦手になってきた(苦笑)…ホントにごめんなさい。

どうせならMay'nちゃんも出て歌ってくれるんだったらよかったのに!
そしたら…やっぱりエントリーだな(笑)

とりあえず2,3日考えますwww
…でもせっかくお金払って(爆)F魂に入会したんだから、申し込みぐらいしようかなぁ~?
万が一当たったらまた行く気マンマンになるんだろうし(苦笑)

それにしても競争率が全く読めません…
出演者は3人だし…今回は菅野さんが出たり
May'nちゃんや中島さんのライブがあるわけでもないし…
ってか、F魂の会員数はどのぐらい!?

しかも1人1枚だよね…。意外とあっさり取れる?それとも激戦???

あー、でもせっかくのゆうきゃん主役(だよね?一応…)の作品でのイベント。
やっぱり行きたいなぁ~。

その前に来月頭の某イベントの結果を早く知りたい…!
これが万が一…いや、億が一(笑)当たったら2ヶ月連続イベント参加は言い出しにくい。
締切までに絶チルの結果は…来ないよね?(苦笑)

はぁ、まーーーーーっったく当たる気がしません(笑)
今までゆうきゃんイベント全勝中(数が少ないからね)だけど…
さすがに今度はどっちも当たらないだろうなぁ~。。。

もしF魂に行くなら1部と2部両方行きたい!(もっと無理だろ)
うーん、やっぱりエントリーしそうだなぁ~(苦笑)
でも、万が一行けたとしても1人だよなぁ~。。。うーん。

なんか自分がぐるぐるしてるだけでごめんなさい。




今日もたくさん拍手を押してくださってありがとうございましたー!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/508-79b0ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

