09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.11 (Fri)

本日の収穫。

4月はせっかく毎日更新できてたのに、
昨日ついに書けなかったわ…。
今週、来週と仕事が忙しくてもう疲れたよ…。
でも、ホントに忙しい人たちと比べたらこれぐらいたいしたことないんだろうけど(笑)


で、今日のお買い物。


桜蘭高校ホスト部 12 (12) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 12 (12) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

まあ、一応LaLa本誌でずっと読んでるんだけどね。
やっと恋愛面が動いて(?)きたけど、自分的には複雑な思いが(笑)
ドラマCDとアニメでの声が違うから声によっても応援する相手が違うし(笑)
声抜きに考えても誰が相手になってもいいところがあるし…。

いろいろ大人な事情もあるので(笑)
なるべく漫画ではその部分を抜きにして楽しむようにしてます(笑)


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 5/23号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 5/23号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る

まだ読んでないけど…。
久しぶりに一般の本屋で買ったよ。(最近はアニメ・声優・ゲーム系の雑誌はほとんど通販だったので)
だって早くPASHが欲しかった…(笑)隣に置いてたからついこっちも店で買っちゃった。


PASH (パッシュ) ! 2008年 05月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る

やっと買えた!(笑)
(ちょっと買うの恥ずかしかったけど…。周りに誰か知り合いがいないか確かめたし。笑)
昨日も一応本屋に見に行ったけどやっぱりこの手の雑誌は1日遅れだよね…。
これだから田舎は…。それにしても発売日の基準がわからん(笑)
前日と当日と1日後…。どういう基準で入ってきてるんだろう?
(今までアマゾンで雑誌を発売日前に予約で買ったことないんだけど何日後ぐらいに届くんだろう?
 CDみたいに発売日に届いてくれるんだったら予約してもいいんだけどなぁ…。)


で、まだ神谷さんとゆうきゃんの記事をチラッと見ただけだけど、
おおお。ページが多い!やった!
それにしても2人ともホントにガンオタやなぁ~(笑)そこもいいんだけど。
あと鈴の記事もあるし!
増刊(?)でまたゆうきゃんや神谷さんが出るみたいだし!
あぁ。いい雑誌やなぁ~♪

あと、ページをパラパラめくってて目にとまった綴じ込みのポスター。
「YUICHI NAKAMURA」という文字が見えて一瞬ゆうきゃんかと思った(笑)
で、顔見て「あれ?違う(笑)」と。
「悠」じゃなくて「優」のほうの「なかむらゆういち」くんでした(笑)


さて、今日はまた深夜にマクロスのラジオだよね?
実は明日はめずらしく休日出勤なので、今日が金曜日だという感覚がまったくない…。
忘れそうで怖いので携帯のアラームでもセットしとこうかなぁ?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/51-00eac520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

