09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.17 (Sun)

深読みはしないように

あぁ、焦った…。せっかく日付が変わる前にUPしようと頑張って書いたのに
全部消えたよ!
そのあとしばらく管理画面に入れなかったよ(泣)

なんか「記事を保存」ボタンを押したあとに
いやに長く次の画面に行かないことを不審に思って(笑)
慌てて文章をメモ帳にコピーしててよかった!

うーん、やっぱりコピーは大切だな(笑)
↓からさっき書いた記事。

ううう…タイトル入れるの忘れてた(爆)




うわぁー、唐突に再開したコルダ2fに夢中になってたら日付変わりそう(苦笑)


今回のアニメ女子部も可愛かったみたいですね(笑)

そっか、「いつかのメリークリスマス」か。
うん。あたしもあの曲大好きだよ!

だけど…「こうならぬよう」?(笑)

うーん、だから…
勝手に妄想して…勝手に凹むのはいいかげんにやめたい…(苦笑)
ま、ちゃんとわかってますよ。杉田くんの言動を聞いてたらねー(笑)
それでもやっぱりなんとなく凹む自分をどうにかしたい、痛いよー(バカだ)


可愛いゆうきゃん…あたしも姿を拝みたいです(爆)

さて、今度はB'zのベストアルバムでも発掘してくるか(笑)
PCに取り込んでるつもりが入って無かったよ(爆)
やっぱりB'zは90年代の曲が一番好きだなぁ~。もちろん今でも好きだけど。

ってか…ゆうきゃんがカラオケで歌うところが聴ける杉田くんが羨ましすぎます(笑)


んで、アークライズファンタジアのイベントやっぱりみなさん取れてないみたいですねー。
って、何十分かたったあとにロッピーで取れた方がいるみたいですが…
こういうのはタイミングなんだね…。
運よく参加できる方!楽しんできてくださいね~♪で、レポ&感想を(笑)


今の部屋のBGM(違)はマクロスFでーす(笑)
…やっぱりリアルタイムで観たかった。。。F魂イベントはどうかなぁ?

あ、そういえば新型インフルエンザがついに発生したみたいだけど…
関西の方大丈夫ですか?

……
………
え?絶チルイベントとか、F魂設立イベントとか…中止になったりしないよね?
つか、万が一、いや億が一当たったとしたら…
東京行きをおかーさんに止められるんじゃないのか???嫌だーーー。
って、まだ関東では発症してませんね…でも時間の問題か?



今日はなんだかものすごくたくさん(いつもに比べて)の拍手を
本当にどうもありがとうございましたーーー!

「返信はなくて良いです」ってコメントくださった方(笑)
コメントありがとうございました~。でも返信しちゃいます(爆)ごめんなさいwww


【More・・・】




>ぷりさん。
そうなんですよ。F魂…調子に乗って応募してしまいました(苦笑)
無理な贅沢な願いだとわかっていながらも、
どうせ高い旅費を出してゆうきゃんを見に行くなら
2回とも参加したいですもんねー。(ゆうきゃんしか目に入りません。爆)

ひめひびはまだどうするか決めてはないんですけど…買いそうな自分が怖いです(笑)
それじゃなくてもいっぱい積みゲーがたまっていっているのに…。
6月はアークライズファンタジアが発売されて、7月はドラクエがありますから…
きっとプレイする時間はないんですけど(笑)

アークライズは…なんとなくノリ(笑)でトライしてみたんですが、ホントに瞬殺でしたね…
まあ、平日の夜になんて自分は絶対行けないんですが…
2日休みをもらえばいいことだけど…ちょっと(苦笑)

こちらこそいつもお相手してくださってありがとうございます♪
いちいち返信するのも大変だと思うのに…ごめんなさい。
拍手じゃないから「返信なくていいですよ」とは言いにくくて(苦笑)
いいかげんコメントを書きすぎだ…自重しよう。。。と思ってるのに、
楽しすぎてついつい(笑)ごめんなさいね~。
でも、またよろしくお願いします(コラ)

あぁ、また長いよ(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:13  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/512-455df85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

