07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.27 (Wed)

やっぱりね。

えぇ。この時間まで何も叫んでないので…お察しかもしれませんが。。。

ウチの家に赤いハガキなんて
届いてませんでした(ノ◇≦。)


まあ、当然の報いでしょうね。うん。
昨日一瞬でも「もう当たんなくてもイイや。」と本気で思ったのは事実なので…。


何枚送っても当たらない時は当たらないんだね。
やっぱりいつものように真っ向勝負じゃないとダメだったか。。。

○○年生きてきて、こんなに家に帰り着くのが恐怖だった日なんてないですよ!
チャリンコ漕ぎながら何度も深呼吸して落ち着かせて、
もう、家の前ではものすごい心臓がバクバクいってましたから!(大げさな)
その分ショックも大きいわけで…

いつも「ま、当たったら考えよう~♪」って気楽に応募してたから今まで全勝だったけど…
ホントに行きたくて行きたくてたまらないものはダメなんだね。

でも逆に特割7を使っても約5万円!もかかる交通費が節約できたと感謝しようか。
(2月の時より確実に金額が高いのは何故だ???)
そうでも思ってなきゃ…立ち直れない。

同じ市内にハガキが届いている以上、明日はもう期待できないし(笑)

さて、7月の「えふたま」に向かっていろいろと気持ちを切り替えようかね。
こっちは旅割で往復3万円以下だ!(爆)

祈ってくださったTさん。Pさん。ありがとうございました(≧▽≦)
もしあたしが当たってたらTさんと初めてお会いできたかもしれないのに(笑)なんて。
飛行機が一緒の可能性が高かったんですけどねーwww

そして、Pさん!こんなところまで一緒ですねー(爆笑)

なんにしても、当たった方、楽しんできてくださいねー♪



そして今日1日なんだか本当にたくさんの拍手をありがとうございました!



はぁ、それにしても悪いことは重なるもんだ…(あくまでも個人的にだけど)
ホントに個人的に精神的にダブルパンチ!!(x_x☆cをくらった気分です。

結局、今日1日ずーっと食欲も無く過ごすことになるなんて…
ホント少々のことじゃこんなことにならない私なんですけどね(苦笑)

とりあえず…しばらく潜らせてください。
あした…明日には元気になって戻ってこれるといいな。。。



実は…さっき(22:50頃?)までここの続きの追記にぐだぐだ書いてたんですけど…
自分で読み返しても痛くてたまらないんで、さくっと消しちゃいました~。
今のこの短時間の間にもし読んでしまった方がいたら本当にごめんなさいm(_ _)m



まあ、結論としては…
心機一転、これからも適度に萌え叫んでいきます(笑)
あー、今までの痛かったあたしよ…さようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~

ってことかな?(なんだそれ)

で、最後。
と…吹っ切って復活したのはいいんだけど…
いざ家に帰ってみるとハガキはなし(/_<。)

ま、そりゃそうだわな…

でも、ホントにショックだったんだなぁ~食欲がない!(普段のあたしならありえない)
おかーさんにあたしに荷物以外の(笑)郵便物が無かったか聞いたけど…
「無い!」
はぁ、3人を見たかったなぁ~。でも仕方がない。


さて、これで本当に「えふたま」に全力投球です!


ということでした。

…とりあえず今日はショックに浸ります(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:58  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/524-0112211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

