07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

本日の収穫。

今日はせっかくの土曜日だというのに休日出勤…(泣)
で、帰ってきたらやっと届いてました!これ!よっちんとゆうきゃん!
注文してから10日どころじゃなかったけどね(笑)

というわけで、

今日のお買い物。

*注*
今回かなり痛い文章になっていると思われますので、
不快に思われる方は読まないでくださいね。よろしくお願いします(汗)


グッズ(?)
(販売期間は終了していますのでご注意ください)
CBC, Rush Out!! オリジナル・ポストカード【5種セット】(吉野裕行・中村悠一)


CBC, Rush Out!! オリジナル・ポートレート【4種セット】(吉野裕行・中村悠一)


CBC, Rush Out!! オリジナル・クリアファイル(吉野裕行・中村悠一)


ええ。全部買いましたとも…。サイバーさんに見事に釣られましたよ(笑)

吉野さーん。中村さーん。2人ともカッコいいよ。
ホントに声優さんですか?と言いたくなるわ(笑)
(自分が痛いことはよくわかっているんで、そっとしといてください。笑)

個人的な好みを言えばよっちんはもう少し髪が伸びてからのほうがよかったけど。
でも長すぎるのも好きじゃないんだよね…(アンタの好みはどうでもいいです。笑)
そしてよっちんが男前なのは前からわかってたことなんだけど、
ゆうきゃん!あなたもカッコいいよ!(ファンの欲目ですがね)
ゆうきゃんの一番好きなところはやっぱり声なんだけど、見た目も好きなんだよー。
あぁ。自分が痛い…。ホントごめんなさい…。

鈴の場合はいつもかわいいかわいいって思ってるんだけど、
ゆうきゃんの場合はカッコいいなんだよね…。でもかわいいんだけど(笑)

ホントはこういうグッズ(?)までは手を出したくなかったんだけどなぁ…。
(でも声優雑誌買ってる時点でもうアウトか…?)
こんなカッコいいゆうきゃんがいるのに我慢はできなかった!(スミマセン。もう病気なんです。笑)
できることならイベントとか行ってみたいけど、それはきっとありえないんで(汗)
とりあえず写真で我慢します(笑)

でもさすがに貼ったり飾ったりはできないので、
(母親に見つかったら「これ誰?」って絶対言われるし(笑)「若手イケメン俳優」ってごまかせるか?笑)
たまにこっそり眺めてニヤケたいと思います(変態)

まだ袋を開けるのがもったいなくて1番上の写真しか見てないので、
早く開けて他の写真も見てみたいです。
ゆうきゃんの薔薇は?どんなのだろう?(笑)


あとは
【5/25発売予定】CBC, Rush Out!! ~The 2nd Anniversary~LIVE CD ダイジェスト版★予約特典付★

こちらの発売を楽しみに待ってます!
贅沢を言えばDVDがよかったけど(笑)CDでも聞けるだけで感謝しなきゃね。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:57  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/53-ef666d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

