09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

出会いと別れの季節

って、この時期に微妙だな(笑)


今日は5月31日。明日からはもう6月ですか~!?
今年ももう半分近く過ぎてしまったのか…。
あ、明日からうちの会社の男性陣はクールビズ(笑)だな。

そして、このブログを始めて1年3ヶ月…
初めて1ヶ月分の記事を全部埋めたぞ!(爆笑)
まあ、12時過ぎちゃって日付偽装した日はもちろんあるんだけど。
それでも一応、夜寝る前までが1日ということで(笑)

って、もしこの目標がなかったら…きっと5月の最後5日間ほどは
「もうどうでもいいやっ!」って感じでやさぐれて更新してなかっただろうなぁ~(苦笑)
あと5日だし頑張ろう…って自分で勝手に頑張ってみたりして。
でも、やっぱりいつもと同じ様に書いてるつもりでも、
テンション低かったかなぁ?そうでもないか?(爆)

来月からはまた適当にやりましょう(コラ)


で、一応正式な開始は6月1日からで、31日に発表すると言ってるのに
もうフライングで情報ダダ漏れだったらしい(笑)諏訪部さんの新しいブログ。
アメブロですか~!?それじゃあアメンバー申請してもいいのかな?
最近アメブロ多いですねー。あたしはすっかりコルダメモ置き場だけど(爆)

ゆうきゃんの日記は…このまま終わりかな?
あ、書き込みは今日までかと勘違いしてたんですけど(汗)
もう1回ちゃんと見てみたら、どうやら明日の6月1日までみたいですね…
間違った情報スミマセンm(_ _)m
あと1日で…どうにか…ならないよね?(苦笑)

あー、あたしはまだ2005年分しか旅できてないんで(笑)
6月の間…いや、早いうちに残りも旅してきたいと思いまーす♪(微妙に私信かも…笑)



んで、個人的にもう1つ今日をもってお別れをしたものがあります(笑)

ついに「絶チル携帯サイト」を退会しました~(爆)(><*)ノ~~~~~

今までずーっとやめるタイミングを失い続けてたんで…
ちょうどいいかな?なんてね(コラ)
極端なヤツでごめんなさい(笑)

やめる隙を与えない頻度で「デスティニー編」を更新してくれるもんだから
全然やめられなかったんだよねー(笑)
アニメが終わっても続けてくれてたからホントは嬉しかったんだけど。
ま、これもひとつのきっかけってことで!

さて、その分で杉田くんとこにたんのマクロスラジオが聴けるサイトに
登録してこようかな~♪
いやー、月額315円ぐらい増やしてもいいんだけど…
ある程度の所で線引きをしておかないと際限ないんでね(苦笑)
そりゃ、ゆうきゃん関連のものだったら見境なく登録かもしれませんがね…(オイ)


んで、唐突にここで告白をしてしまうと…
実は先週の火曜日(水曜日?)からわたくし、ゆうきゃん断ちをしておりました(笑)
(ホント極端なヤツでごめんなさい…。でも、今までで最長期間だw)
あー、5日間も声を聞かずに過ごすのは初めてだよ…(でも顔は見てましたけど。爆)

って、聞かずに過ごそうと思えば過ごせちゃうんだな…と思うとなんか複雑。
自分で聞こうと思ってCDやラジオを聞かなきゃ
なかなかお耳にかかれないんだなぁ…と。

だってCMや「スッ○リ」でガンガン声が聞けちゃう中井さんとか
TV番組でナレを担当してたり、やっぱりCMでガンガン声が聞けちゃう
あんげんさんとか立木さんとか英さんとか…。
避けても避けられないのって羨ましいなぁ~(笑)

さて、リハビリ完了!6月になったら元通りにしようっと♪
…でも、来週の日曜日にはまた落ちてるかもしれないけどね(オイ)

何から復活しようかな?やっぱり…最初は大中小かな?(笑)



あぁ、なんかまたぐだぐだ書いただけ…(^^;ごめんなさいっ。

さて、6月の購入予定表でもまとめてくるかな?



今日もいっぱい拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:54  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/530-218aa7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

