07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02 (Tue)

準備は着々と

あー、眠い(それさっきも書いた)

って、9時前から2時間ほど寝落ちしてたんだけどね…
う、ス○ス○を観ようと思ってたのに!(笑)

で、さっきの6月の購入予定をまとめたあとで
お風呂に入ってぐだぐだしてたらこんな時間…寝ろよ(苦笑)


そしてやっぱりゆうきゃんの日記はあのままでしたね…わかっちゃいたけど(>_<)
HPもずーっとあのままだし…いろいろ忙しいんだろうね。
…ホント声グラコラムがあって良かった。。。

諏訪部さんは初日からすごいなー!
前のところは1日1回しか書けなかったけど、
今度は何回も書けるから読むのが楽しみだ~♪
って、諏訪部さんも相当忙しいと思うんだけど…。ありがとうございます。



とりあえず今日のお届け物のみ~。
ちなみにアマゾンさんの箱をまだ開けてなかったり(苦笑)
なので…きっと明日以降に叫びます!(迷惑だ)


ボイスアニメージュ(2009SUMMER)

(アマゾンさんに画像がないみたいなんで…こっちでw)
いろいろなブログ様で見たところ…
神谷さんっ!浴衣!!ゆかた!!!(←反応するところはそこか?)
いや、杉とゆうきゃんもめちゃくちゃカッコよさそうなんで…
じっくり見てからまた叫ぼうかな?(笑)


ゲーム(周辺機器。笑)
クラシックコントローラクラシックコントローラ
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

あ…また在庫なくなってる???
実は前に買おうと思ってたときに在庫切れだったんだけど…
今回は買えてよかったなぁ~♪と思ってたらまた無いの???
どうやら8月にクラシックコントローラ PROというのが出るらしいから?
でも…そんな8月までなんて待ってられませんからっ(笑)
これで準備は万端…かな?

あとは…ソフトが届くのを待つばかりです!
しつこくまた貼ってみたり(苦笑)
ルーニャ
アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

って、すっかりヌルゲーマーと化しているあたしにクリアはできるのか?
よく考えたら最近RPGと言えばプレイしたのはリメイク物ばかりだったのに…。
いや、頑張ります(^^;


そういえば、明日は前々夜祭ですね!
行かれる方は楽しんできてくださいね~。そしてレポ&感想を(笑)
まあ、こっちは大量に某オクで手に入れた方が参加していても
特に気にならないんだけど…。一応一般発売されたチケットだしね。
ってか、ほとんど転売屋の手に渡ってたんじゃないか?
という出品枚数だったから仕方ないしさ(苦笑)(もちろん転売屋にはムカつくけど…)

あっちはねー。ホントムカつく!明らかに転売目的のヤツが当たってるのが(怒)
作品も声優さんも好きな人がたくさん外れているのに!
ってか、あんなに高騰するとは(苦笑)
さすがにこういう抽選物のハガキには手を出しませんけどね…
こんな値段を出して、もし入れなかったらたまらないもんね。
まあ、どうせ身分証明書の確認もたぶんやらないんでしょうけど(苦笑)

あぁ、また愚痴ってスミマセン…。だって(泣)
どうせ運のない私が悪いんですよー(;>_<;)

でも、TさんとかEさんとか、とっても素敵な方達が当たってるのは素直に嬉しいです♪
どうか楽しんできてくださいねー!!!
他にもいつもこっそりお邪魔させていただいている素敵ブログの管理人様とか、
ホントに楽しんできてもらいたいな!と思います♪

あーもーあの話はやめようと思うのに…またしてしまった(爆)
…やっぱり…歌うよね?(>_<)



1日はセブンデイズの発売日か…コミコミさん予約受付終了だったんだよー。
明日になったら在庫あるかな?ペーパーがあるから他のところで買えんのに(笑)
どうやら地元のメイトは配布対象になってないみたいだしさ…
早く読みたい!!!



今日(ってか、日付的にはもう昨日だけど)も
たくさん拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:14  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/532-feba9e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

