09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

おめでとう、そして今までありがとう。でもまだよろしく。

あー、久しぶりに雨だなぁ~。

確かここ数日のニュースで「水不足」だの「取水制限」だの騒いでたんだけど。
昨日は地下水が枯れて(?)断水なんてのも見たな…

ま、このぐらいの雨じゃ全然足りないのかな?
もうあの19時間断水はイヤだ(>_<)
でも、雨はなるべく夜の間でお願いします(笑)チャリ通勤には厳しいのよー!



で、早速昨日のアークライズファンタジアのレポが上がってるみたいですねー!
いつも早い情報ありがとう~(≧∇≦)
今回は早いよ!!(笑)やっぱり発売日に合わせてなんですかね?
そしてやっぱり電撃さんはゆうきゃん押しだ(笑)

「Wii『アークライズ ファンタジア』発売前々夜祭が開催!ファンを交えたWebラジオ公開録音を実施」(iNSIDE FOR NINTENDO)

「中村悠一さんの美声響く『アークライズファンタジア』前々夜祭レポート」(Gpara.com)

「中村悠一と一緒に冷やしトマトを食べないか? 『アークライズ』イベントレポ」(電撃オンライン)

とりあえず写真だけ見た(オイ)
ホントだ~黒じゃないよー(そこかよ!感想は)

ちょこっと感想なんかを読み漁りに行っていると、3時間のイベント出ずっぱり!
う…、羨ましすぎる!!!!!
しかもゆうきゃんがゲームをする姿まで見られたっていうし、
鹿耳(いや、ツノか?)は付けてるし!
いいなぁ~。

で、電撃さん。いつもゆうきゃん押し、ありがとうございます(笑)
って、ゆうきゃん好き嫌い多いけどトマトは大丈夫なのかな?

もうひとつGpara.comさんも「美声響く」なんて書いてくれてるし(〃∇〃)

それからどうやらゆうきゃんはラスボスのところでストップしているらしいですね。
そこまで60時間?70時間???う…道のりは長い(苦笑)

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

さて、ついに発売日は明日ですけど…届くのか?
いや、届かない気がするんですが(≧ロ≦)
今現在アマゾンさん「まもなく発送される商品」状態ですよ(苦笑)
ってことは…明日には届かないよね?
もし智代アフターの時みたいにメール便だったら…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
頼むよー。もしかしたら金曜日にアークライズ休暇を取っても意味がないかもね…
このソフト…ものすごーく楽しみにしたんだけど…
ここ1週間のあたしの状態からして、素直に楽しめるのかなぁ~?なんて(笑)
いや、いい加減そんなこと言ってたらいけないよな…ふぅ。

で、攻略本の発売はいつですか?(最初から自力で頑張る気がないヤツ←コラっ!)
あたしが自力で攻略本無しでクリアしたのなんてFF4の1回目プレイぐらいかなぁ?
ドラクエ6までは1回目プレイはなるべく攻略本に頼らずにやってたけど…
7の100時間は2回目プレイしてないし…8は途中放棄しちゃったし(爆)
だって、ドラクエであの等身のキャラにどうしても馴染めなかった…(苦笑)

って、どうでもいいな(笑)



で、今日はお花とともに(花はあたしのではない)届きましたお届け物。


薔薇嬢のキス 第2巻 (あすかコミックスDX)薔薇嬢のキス 第2巻 (あすかコミックスDX)
(2009/05/26)
硝音 あや

商品詳細を見る

すっかり買うのを忘れてた(苦笑)1巻は…たぶん読んだはず。
AsukaのCDはまだ聴いてない…(爆)

DOLLS (7) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)DOLLS (7) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)
(2009/05/25)
naked ape

商品詳細を見る

鵺射 (怪COMIC)鵺射 (怪COMIC)
(2009/05/25)
naked ape

商品詳細を見る

最近すっかりゆうきゃん漬けだった生活を改めるべく(笑)
櫻井さんと鈴ですよー!って「鵺射」は知らないんだけど…全サが(苦笑)
ちなみに今回のDOLLSの限定版はCDじゃないので通常版購入です(わかりやすいヤツ…)



今日はなんだかかなりたくさんの(ウチにしては)拍手をありがとうございました!!
…あんな古い記事にいっぱい。書いた本人が何を書いてたか覚えてないよ?(オイ)
でもホントにありがとうございましたー!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/534-ee07c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

