07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

待ち人来たらず

あー、よく寝た!(爆)

完全に昨日は寝落ちをかましておりました!
さすがに目が覚めたのがこんなに朝じゃあ日付偽装もな…(苦笑)
というわけで、久しぶりにカレンダーに穴があいたよ。

で、もちろん昨日はアークライズファンタジアは届きませんでした!
ま、4日の朝7時27分に発送メールが来てるんだから当然か…
予約を受け付けていても商品が確保されていないことが多い(^^;アマゾンさんにしては
発売日に発送されてただけでもよしとするか(爆)
なのであたしはなるべく予約物はアマゾンさんにしないんだよね…
特にどこで買っても値段の変わらないCDとかはね…。
でもゲームはどこよりも安いからさー(笑)
発売済みで在庫ありのものは逆にアマゾンさんが一番届くのが早いんだけどね。
なんせプライム会員ですから(笑)


配送状況を確認してみると配送予定は一応6月5日になってるけど…どうだろう?
ちゃんと今日届いてくれるのかな???佐川さんだから…うーん(笑)
ってか、夜届いたんじゃ意味がないんですけどー!今日の休暇が(笑)

というわけで、本日、わたくし予定通り「アークライズ休暇(笑)」です!
(いや、ただの夏季休暇ですが…)
なのに…こんな朝から起きてるなんて!まだソフト無いよ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
ま、朝から起きてるっつっても、昨日寝落ちしたのが9時?10時?ぐらい?
なので、しっかり10時間ほどは寝てるということで…(苦笑)


で、朝からお気に入りブログ様徘徊をしていると…

なんですってーーー!!??
次回の「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」の
ゲストがゆうきゃん???つ・い・に・来・た!!

(というより、早かったなぁ~wwwまた焦らしプレイだと思ってた…)

えーと?6月18日配信分ですか???今度はリアルタイムで聴こう(笑)
(普段は某所頼りなので…ごめんなさい)
木曜日の21:00~22:00放送ですね?(これはPCで聴くやつだよね?)
絶対忘れそう(苦笑)なんで、今からケータイでアラームセットしとくか?(笑)
さすがにあと2週間もあれば、あたしもショックから立ち直ってるだろうし(苦笑)
ちゃんと心から楽しめるよね?うん。


2人がゲーム話で盛り上がるところが聴けるかな?
ゆうきゃんはデレ期ですか?それともツンですか?www
杉田くんは意外とゆうきゃん本人が居ない時の方がデレデレの気もするけど(笑)

それにしてもホントにゲストに呼んでくれるとは正直思ってなかったよ。
いつもお得意の「中村」連呼なのにゲストには来ない!だと思ってた(笑)



そしてやっと大きめの画像来た!
「“『鉄のラインバレル』プレミアムイベント 春だ!正義だ!ラインバレル祭り!”に主要キャストが勢揃い!」(ファミ通.com)
しかもクリックで拡大できる♪
はぁ、悔しいけどやっぱりゆうきゃんカッコいい…。
あぁ…カッコいい…。。。



それから早くもアークライズのイベントの公録が配信なんですね。
(って、イベントから2日で配信…早っ!)
ラルク
いや、まだ聞いてないんですけどね(苦笑)

それから加藤英美里さんところのブログにも写真が!
ピースでゆうきゃん可愛いよー♪
牧野さんも加藤さんもどうもありがとうございますっ!
やっぱりこういう画像は女性声優さんのブログの方が載せてくれますね~
ってか、ゆうきゃんの日記はもう使えないし(爆)




で、またこの組み合わせ?(爆笑)
「白き褥の淫らな純愛」

【発売日】2009年8月26日

【価格】3000円

【出演者】撫菜(福山潤)、氷瑞(中村悠一)、楼主(成田剣)、鷹村(遠近孝一)

あぁ…。また攻めですか…。やっぱりもう受けは断ってるのかな?(泣)
で、またお相手がじゅんじゅん!(爆笑)
どうしたんでしょう?最近この組み合わせばっかり!www
いや、じゅんじゅん好きですから、あまり知らない人(ごめんなさい)がお相手よりは
たとえゆうきゃんが攻めでも買う気が起きていいんですけど(良くないのか?)

だって…フィフスさんだよね…。メインキャラだよね…。ってことは…
これ、絶対通販特典でじゅんじゅんとゆうきゃん出演で
フリートークCDがあるじゃないか!
うーん、あらすじを読んだ感じではこの手の話…あんまり得意じゃないんだなぁ~(苦笑)
でもじゅんじゅんとゆうきゃんのフリートークは聴きたい…
フリートークの付かない会社のCDだったら
いくらゆうきゃんでもこれはスルーの気がするけど(苦笑)…きっと買うな(爆)




さて、今日はちゃんと佐川さん…アークライズファンタジアを届けてくれるんでしょうか?
って!お気に入りの素敵ブログ様2ヶ所で見て気が付いた…
あたし、D端子ケーブル買ってないよ!!!(爆)
ぎゃー!!

発注しよう…(笑)

とりあえずWiiを開けてセッティングしようかな?(まだ出してないのか!)



で、昨日届いたお届け物&お買い物。


花とゆめ 6/20日号
ははは、買って帰ったまままだ読んでない(爆)すっかり寝ちゃってたよ…


本(BL)
2009年6月発売コミック【ペーパー付★】セブンデイズFRIDAY-SUNDAY

今また品切れみたいですね…。
今回他に特に欲しいものがなかったんで送料が(苦笑)
広樹さんのヘタリアキャラソンでも買おうと思ったらその日は品切れだったし…
それでもやっぱりペーパー付きが欲しかったの!(笑)

はぁぁぁ…やっぱり好きだなぁ~これ。
2巻に収録分はほとんど「CRAFT」で読んでたんだけど(セブンデイズを目的に買ってた)
やっぱり続けて読むといいなぁ~。続きは…もうないんだよね(泣)
しっかりじゅんじゅんとゆうきゃんの声で脳内変換です!
だから早くCDを!サイバーさんお願いします…
そういえば最近ラジオも全然聴いてない…お金払い続けてるのに(爆)



昨日もたくさん拍手をどうもありがとうございました!!!嬉しいです♪
ここ2日間どうしたんでしょう…?
続きから拍手コメントの返信です☆ありがとうございます~。


【More・・・】




>ぷりさん。
いえいえー。コメント頂くのすごく嬉しいです~(≧∇≦)
アークライズ!今日…届くといいんですけど(笑)楽しみです♪
70時間頑張らないと!(ゆうきゃんで70時間なら私はもっとかかるかも?)
いつも攻略本片手派なので心配なんですけど…。ぷりさんもなんですね!(笑)
あぁ、ゆうきゃんのコマンド裁き見たかったです。きっとすごいんでしょうね~。
もし…私が関東在住ならホントはダメなんでしょうけどオクに手を出してでも参加したかったです…。
ホントに関東の方達が羨ましすぎます…。

そうそう!ドラクエ7の100時間!
ぷりさんのブログを見て「あぁ、そうだったなぁ~(笑)」なんて思い出してました。
7の長さは尋常じゃなかったですよね…気が付いたら100時間超えてました(笑)
8も手を付けて断念というところも一緒ですかー?(爆笑)
私は自分で買ったのでもったいなくてしばらくは頑張ってたんですけど(笑)

ゆうきゃん関係ない話…って、
私の方がいつもゆうきゃん関係ない話のほうに食いついて
ぷりさんの所でコメントしてますし(苦笑)ごめんなさいm(_ _)m
ゆうきゃんが関係してないところでいろいろどっかぶりでホントにいつも楽しいです(笑)
ホントこちらこそすみません(^^;

コメントどうもありがとうございました~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

09:34  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんわ

こんばんわ。

わわわっ! ドラマCD、またこのお二方なのですね(>_<)
成田さんも出るのですね!(^^)!
ちょっと楽しみかも?!

って、8月26日って・・・・・・
「リピート・アフター・ミー?」もこの日発売だったような(^_^;)?
違ったかなぁ・・・。
同日発売のCDに同キャストお二方・・・。
これって、偶然?
でも、このお二方好きな私的には、うれしいですが(*^_^*)
如月紫音 |  2009年06月05日(金) 16:40 | URL 【コメント編集】

★ホントですね!

そうみたいですね~。
またゆうきゃんとじゅんじゅん(笑)ここ最近続いてますね。
私も2人とも好きなのでうれしいんですが(特にフリートークが←コラ)

そしてホントですね!8月26日…
私は全然気付いてなかったんですが「リピート・アフター・ミー」と同じ日ですね。
同じ日に発売で同じキャストのカップリングとは(笑)
両方とも楽しみに待っていたいと思います♪

コメントありがとうございました~☆
ちあき |  2009年06月05日(金) 18:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/535-fc8e02e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

