09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.06 (Sat)

満員御礼

はい。

まだ、アークライズ15分ほどしかプレイできてません!(爆)

いやー、思いのほかWiiを設置するのがめんどくさかったんだよー(オイ)
(だから早く準備しろってってんだよ…本体買ったの12月のクセに!)
ケーブルとか…電源とか…置き場所とか…(苦笑)

で、昨日の夜は断念して(苦笑)
今日もお昼は無理だったので…夜からやっと準備。
ちょうどD端子ケーブルも来たしね!

…それにしても、とても女子とは思えないAV機器充実っぷりの私の部屋。
もう、TVになんのケーブルも挿せませんからー!
P1000038.jpg
これプラスもちろんHDMIケーブルも使用中です(笑)
あぁ、D端子が空いててよかった~。

PSX(知ってますかね?(苦笑)。DVDレコーダーとPS2が一緒になったヤツですよ)に
HDD内臓ビデオ付きDVDレコーダー、そしてブルーレイレコーダー。
そこについにWiiが仲間入りです♪…ホントに女子か?
そのうちPS3も仲間入りするんだろうなぁ…(遠い目)
コンセントが全然足りなくてタコ足配線しまくりです…
だってこれに加えてPCにプリンターにコンポに…充電器…1ヶ所に固めすぎ!
いや、他にもまだあるけど…(笑)


ちなみにあたしの部屋のTVは買ってすでに3年経過の
地デジ対応20インチなので…大画面ではないです(泣)
そして、我が家唯一の地デジ対応TVでーす!
なので…これ以上の大画面でのプレイはできません…。アナログならあるけどさ…。
(弟のPCは地デジが見られるけど…TVはない。笑)

ウチのおかーさん、ギリギリになったらまだまだ安くなると思って粘ってますよ(笑)
…そして、きっとおとーさんはあたしのお古を狙ってる?(苦笑)
(今のおとーさんのTVもビデオもあたしのお古ですよwww)

ま、どうせ大画面のハイビジョンテレビがあったって
リビングでゲームはできないだろうからいいんですけどね…
(おかーさんが占領中www)


で、
アークライズ ファンタジア(特典無し)アークライズ ファンタジア(特典無し)
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ごめんなさい…。説明書読んで出直してきます(笑)
いつものようになーんにも読まずに始めたんだけど…ちゃんと読もう。
ゆうきゃん、いや、ラルクが操作方法を説明はしてくれたけど
ここ最近FFドラクエ幻水(しかもリメイク版)しかRPGってやってなかったもんなぁ…

とりあえずフィールドに出てセーブしたところで止めてるんだけど、
ゆうきゃんが喋るたびにドキドキしてしまって、どうしたもんか…
大丈夫?あたし、最後までもつのか?(笑)

実は結局昨日「シャングリ・ラ」で声を聴くまで約10日間
全くゆうきゃんの声を聴いてなかったんです…(だから極端なヤツだ…)
で、マクロスFのCMで声を聴いただけで動悸息切れがし、
AsukaのCMで殺されました(笑)久しぶりのゆうきゃんの声は刺激が強すぎた…!

そんな中でこんなにゲームでがっつり声を聴いたら…ねぇ(_ _,)/~~


さあ、これからがっつりゲーム三昧だ(号泣)
明日は…(/□≦、)

はぁ。。。


で、今日のお届け物は…(笑)

ゲーム(周辺機器)
Wii専用 D端子AVケーブルWii専用 D端子AVケーブル
(2006/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

安いのにしようか迷ったんだけど…とりあえず純正で(笑)
って、どっちにしてもD端子ケーブルを買わなきゃ、
他にケーブルを挿す場所がなかったですからっ!
たぶんきれいな画面で見れるんだろうし良しとします。



さあ、がんばろ!



うわ…今テレビでやってる特集が…
あ、セブンデイズが…BLが…
お願い…そっとしといて…と思うのはあたしだけか…。




今日も古い記事までいっぱい本当にたくさんの拍手を
どうもありがとうございました!!嬉しいです♪
続きから拍手コメントの返信です☆



【More・・・】




>ぷりさん。
昨日は暇だったんであんな状態に…。
はははは(苦笑)そんなわけで、アークライズまだ15分しかプレイできてません(爆)
…ってこの短時間で、もうすでにどうしようもないぐらい
ゆうきゃんの声にやられてますが…。大丈夫かな?私(苦笑)
約10日間も声を聴いてなかったのに…だから余計に免疫がなくなってます(〃∇〃)

そうなんです、D端子ケーブル。
ぷりさんのところと某Dさんのところと両方で見ちゃって「あ、買ってない…」と(笑)
でも、本当に買ってよかったです…。私のTV、もうD端子しか空きがなかったんで(^^;
そして、平川さんもポチッと(笑)
ぷりさんのブログを読んでたら我慢できなくなりました~o(^∇^)o
やっぱりケチらずに買っておけばよかったです(苦笑)

アニゲラは…今からどんなことになるのか楽しみでしょうがないです!
1時間がっつりフリートーク?ゲーム話???うわぁああああq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ゆうきゃんがデレ期だと面白いんですけど…いや、ツンでもいいかな?(どっちだよ)
じゅんじゅんとのBLはここまで続くと…そうだったりして!
ってさすがにそれはないですかね?(笑)
まあ、どっちにしてもこの組み合わせなら、ゆうきゃんが攻めでも買いです…(爆)

女子部は「子羊」には盛大に萌えさせてもらいましたwww可愛い…
ま、あとは…考えません(笑)

で、え?え?え?いいんですかーーー!?
私…何もないんですけど…(T.T )( T.T)
あ、この件は別にメッセージでも送った方がいいですかね?(^^;
ちょ、ちょっと嬉しすぎて踊りだしそうなんですけど!(迷惑な)

それでは、アークライズ頑張ります♪
ドラクエ→コルダと終わったら次はシルメリアをやりたくなってきました!

では~、コメントありがとうございました!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/540-b975a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

