07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.09 (Tue)

梅雨入りです

ま、あたしの心はとっくに梅雨入りしてましたがね(コラ)

って、全然雨なんて降ってないんですけど…?梅雨入りですか?(苦笑)
明日と明後日はどうやら雨の予報ですが…そんなに降らない?
どうせ降るなら「ドカッ」と降りやがれ!(爆)
やっぱり今週末から断水ですかね…ヽ(ー_ー )ノ


で、昨日は…アークライズに夢中でブログを更新しなかったわけではなく(^^;
爆睡しておりました…(笑)
ま、歯医者帰りで家に帰るのもちょっと遅かったし、歯も痛かったし…(*>_<*)
何より前日の寝不足が…(笑)
でも、今日こそは帝都に戻るんだからっ!

またしつこく宣伝しとこ~(笑)
ラルク
アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



絶チルのイベントに関しては大好きな素敵ブログ様たちのレポを読んで
幸せな気分になってます♪ありがとうございます(≧∇≦)
TさんEさんありがとうございます~♪(ここで言うな)
あ、Dさんもお待ちしてます(笑)感想だけでも泣いて喜びますんで!
(↑だからこんなところで言うなっての。見てるかどうかもわかんないのに(苦笑))


その他にもこっそりストーカーさせていただいてるブログ様でも
ニヤニヤさせていただいてます。どうもスミマセン(苦笑)


白石さんのブログに続いて椎名先生も書いてくださってますねー♪


んで、ゆうきゃん情報がまたいっぱいあるみたいですけど…
とりあえず省略!(コラ)

…でもこれだけは触れときます(笑)

「アイツの大本命」

【発売日】2009年9月30日

【価格】2900円

【出演者】吉田(阪口大助)、佐藤(中村悠一)、山中(杉田智和)、牧村(吉野裕行)

どうしたんでしょう?ゆうきゃん、ここにきてBLの出演情報が連続してますね(^^;
いや、嬉しいんだけど…
あぁ…ゆうきゃん…また攻めなのか(泣)
もう、続編以外で受けは聴けないのかなぁ~?(>_<)


で、そんなことより(←オイ)
ええええ????阪口さんってBLに出演されるんですか?????
こっちにビックリしました(笑)
あたしの偏りまくったBLCD知識の中ではお目にかかったことがなかったので(苦笑)

阪口さん…。それに杉田…?新八!!銀さん!!(違うって)
というか、ゆうきゃんと阪口さん…ってことは?
岡崎と春原!!!(だから違うっての)

うーんうーん(-_-)ゞ゛あたしはこれを買うのでしょうか?(知るか)
原作は何回かは雑誌で読んだことがあると思うんだけど…ゆうきゃんは攻めだしな…(苦笑)
キャスト的にはものすごく魅力があるんで(フリートークという意味を大いに含みます←コラ)
フリートークが付くなら…うーん、どうしよう?
別でフリートークCDが付くなら確実に買いですけど(苦笑)もう少し考えます(笑)


あ、それからだぶるおーの4枚目のドラマCDはゆうきゃんの出演はないんですね。
よっちんや神谷さんはいるけど…
ソレスタルビーイングだけの話だったら買わなくてもいいかな?(ごめんなさい)
ユニオンがいなくてもコーラの面白話とかだったら買ったのに(笑)




よし、あとは昨日と今日のお届け物とお買い物!

CD
CDドラマスペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー COOPERATION-2312

今回グラハムさんは一体どんなおいしい役をやってるんでしょう?(笑)
早く聴きたいけど…いつになるやら(苦笑)



2009年6月発売文庫【特装版CD付★】グレイスドア~5番目の執事~

えー、これもいつ聴けるのか(早く聴けよ)

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

あ~、フラゲ日だ!と思って帰りに某スーパーに買いに行ったら…
人が多いよ!(爆)ポイント5倍だったんだね(苦笑)(でも本は5倍じゃないような気がする)


本(BL)
GUSH (ガッシュ) 2009年 07月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)
不明

商品詳細を見る

はい。「ほんと野獣」のために買いましたが…何か?www



さぁ、ゲームしよ(ってもうこんな時間か…)



昨日も今日も拍手をたくさんありがとうございました!!
…今日の多さはどうしたんでしょう?(苦笑)しかも古い記事に(笑)
どうもスミマセン。ありがとうございます♪

で、続きから拍手コメントの返信です~☆


【More・・・】




>ぷりさん。
ぷりさんもプレイされてますか~?
まだまだ序盤ですけどホント面白そうで…これから大変です(笑)
やっぱりゆうきゃんがしゃべりまくるのはいいですよね~(≧∇≦)
今後どんな展開になったとしても主人公だから居なくなることは無いと思いますし!

で、イベントは歌はなかったみたいですけど、ホントに楽しそうでしたよね。
やっぱり羨ましいんですけど…。
私もちょっとぷりさんと同じ思いだったりします(爆)そうですよねー。
ハンデはキツ過ぎますよねやっぱり(苦笑)
ただDVDに収録されることだけは切に願います(笑)
あとはF魂に全力投球です♪

で、えええ?それもいいんですかー!?
って、メッセージでも送りに行こうと思いつつ行けてなくてすみませんm(_ _)m
私も…何か、何かないですかね???(でも、きっと何でも持ってますよね…)

それではお互いアークライズ頑張りましょうね~♪(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:10  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/546-5f7e1531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

