09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.12 (Fri)

最高に楽しかった3時間

某アーティストのライブに行ってきました。
3時間で合計25曲!楽しかった~(≧∇≦)
どうして曲数を覚えているかというと、
帰りにロビーに歌った曲を全部貼り出してくれてたから(笑)


3時間びっちり歌って、時には踊って(笑)、そしてMCでは笑わせてくれてありがとう~♪
これだからこの人たちのライブへ参加はやめられないんだよね…
ツアーで毎回こんな田舎にも来てくれるし(笑)

って、とっくにこの人たち30代後半だよね…(苦笑)
もう踊るのも結構大変なんじゃ?なんて心配したり。でもこれからも頑張って!
アカペラは相変わらず良かったし、アコースティックなのも良かったし、
そしてノリのいい曲はとっても楽しかった!

客層も落ち着いた年代の人が多いから快適でした(コラ)
でもみんなノリがいいんだよねー。きっと何ヶ所も追いかけてる人がいるんだろうな。

って、関係ない話はこのぐらいにして…。



で、ライブを楽しみながらも心のどこかで引っかかっていたコラム。
そうか…そうなのか…。延期ですか。
声グラさんサイドからお詫びが出てるってことはシステムの問題ではないんだね。
…ってことは考えられるのは…?あぁ、やめておこう。
どうしても(自分にとって)最悪なことばかりを考えてしまうので。
先週の日曜日には元気にイベントに出てたみたいだから、
体調不良で上げられなかったってことはないだろうしなぁ…。
書いたものに問題があったのか、書けなかったのか…
それとも予定していたものを差し替えるつもりなのか…。
どれにしても…あぁ、今自分が思っていることを書くのは自重しよう。
ただ単に遅れただけだといいなぁ…(希望)
来週の月曜日になって、今日のあたしがバカらしく思えることを願います。。。

って、「週明け15日以降」ってことは、15日に更新されるとは限らないのか!?
このまま万が一コラムが終わるなんてことになったら…泣きます。

と、検索してみてもみんなあんまり気にしてないみたい?なので
とりあえず月曜日までもやもやしながらゲームでもして待つことにします(苦笑)



ええええ?今検索してたら…DEADLOCKの番外編の小冊子が届いてるんですか!?
ウチは?ウチは???明日…来るといいなぁ~。土日だしどうかな…(涙)



それからまだ聴いてはないんですが(苦笑)アークライズのラジオが更新されてて
なんと!ゲーム画面の動画付きなんですか!?
ルーニャ
ゆうきゃんが実際にプレイしたゲーム画面ですか!!??早く見て参考にしよう(笑)
ありがとうございます~♪スタッフさん。わかってらっしゃる!!



あとはこんなんもありますね。
「終わらない夏。物語は始まる――。ドラマCD『タビと道づれ』より釘宮理恵、皆川純子、中村悠一、他豪華キャスト陣のコメントをお届け!」(アニメイトTV)
そういえばこのCD今月発売でしたね…。もう予約しちゃってるな。
全く原作も知らずに「中村悠一」という名前があるだけで予約しましたが…
(たぶん櫻井さんはあとで追加されたんじゃなかったっけ?)
ぶっちゃけて言うと、この「取捨選択」という言葉を覚えた(笑)今のあたしなら
たぶんこのCDはスルーするところなんだろうけど…(コラ。ホントごめんなさい)
男性キャストも少ないしね…。
これからは名前があるだけで何でも買うということは自重しますよ(ホントにできるのか?)
いろいろ考えてオイシイものを買わなきゃねー。




そして、どうやらカッコ良いみたいだし(笑)早く見てこないと!!
「アニメディアDVD 2009」
動くゆうきゃんには絶対敵いません…(笑)



さあ、それでは教都に戻ってきましょうかね。
アークライズ ファンタジア(特典無し)アークライズ ファンタジア(特典無し)
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





今日も古い記事にまでたくさん拍手をどうもありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/550-3c4c1637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

