07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15 (Mon)

平川さんいらっしゃい

あぁ、長かった(苦笑)
やっと平川さんのアルバムが来たよー(笑)

思い返せば、楽天ブックスで注文して約1週間待たされた挙句「在庫なし」で届かず…
(あ、一緒に注文した水樹奈々さんのアルバムもね…)

それから他のところで注文し直して、やっと届いた~♪

でも…家で聴く時間はあまりないから(オイ)ipod shuffleさんにでも入れて
通勤の時に聴こう~っと♪

ちなみにまた別のところで注文した水樹奈々さんのアルバムはまだ届いてません。
DVDが見たいんですけどー(コラ) もちろん歌も楽しみですよ。
そういえば土曜日(だったかな?)の地元新聞に水樹奈々さんの記事が載ってました。
「声優初のオリコン1位」だって結構大きな扱い(かな?)で載ってましたよ~。すごいなー。
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る




で、こんなことを書く前にもっと大事なことがあるだろ?
とツッコミを入れられそうなんですが(^^;

声グラのゆうきゃんコラム更新されてましたねー!

今日のあたしのどうでもいい1日。
12時。お昼休みと同時に確認するも更新されず…
13時。お昼休み終了時に確認するもやっぱり更新されず…
15時頃。やっぱり気になってトイレに行くついでに(どっちがついでだ?)
      ロッカーに行ってみて携帯を確認するもやっぱり更新されず…
16時頃。やっぱり…以下同文(笑)
17時。仕事が終わって確認してもやっぱり更新はなし(≧ロ≦)

と、1日かなり振り回されてました~(爆)
で、帰りに歯医者だったんで…終わって携帯を確認。更新されてた!!!

はぁ。本当に良かった…C=(^◇^ ;

で、家に帰ってじっくり読んでみると…
ん?あまりにも普通のコラムすぎて…(いや、ゆうきゃんは大変だったんだろうけど)
なんで…更新が遅れたのか…全くわからない(^^;想像がつかない。

もしかして最初に書いたものが問題があって差し替えたのがこれなんだろうか?
とか、
本当は別に書きたいことがあったけどNGが出たから結局これなのか?
とか…
やっぱりぐるぐるしたりして(笑)

ま、とりあえず無事に更新されて良かったです!
ちょっと今回のコラムは文章が暗めかなぁ~、という気がしないでもないけど…
ゲームネタじゃないし、内容も内容だから仕方ないかな?


それにしてもゆうきゃん…大変だなぁ~(苦笑)
買って1年以内のTVが壊れるなんて!でも無料でよかったです。

そういえばS●NY製品といえば…あたしのPSXちゃん。
買ってから1年と1ヶ月(2ヶ月だったっけな?)でHDDがぶっ壊れました(爆)
えぇ。メーカー保証期間は1年間ですよ?ほんのちょっと過ぎてますがな!
まあ、そこは持つべきものは友というわけで……なんだけど(コラ)
中に録画していたものはすべてパーになりましたよ(号泣)
そっか、あれは都市伝説だったんだ!


あぁ、ゆうきゃんのおかげで勉強になりました(笑)

次回のコラムからはまた普通に更新されるのかなぁ~?
そして…今回の原因は一体なんだったんだろう。



さて、今日もできる時間でアークライズをしてこようかな?
ってもうすでにこんな時間だけど…。
誰の役にも立たないプレイメモ(というか呟き)はこちらで(笑)

ってか、アメブロ…なになに?なんで???
アクセス解析が付いてるんだけど、アクセス数がここのブログより多いんですけど(爆)
まだほんの数回しかアークライズ記事も書いてないのに…。
FC2のカウンターとはカウント方法が違うのかな?
ちょっと数字に驚いた!


それでは待ってました!な今日のお届け物。

CD
ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る

あぁ、これでやっと聴ける!
平川さんの歌は元から大好きなのに
やっぱり最初にケチって買うのをやめようとしたのがいけなかったんだな…
ごめんなさい。平川さん。



今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:34  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/555-7bcf923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

