07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26 (Fri)

時は流れていく

また寝てた…(苦笑)

やっぱり金曜日の残業はしんどいわー。
残業プラス習い事で夜9時前までご飯はお預けだし(爆)
んで、そのあとゴロゴロしてたら寝てましたー!(だから太るんだよ)

なので…またも日付偽装ですが(^^;

はぁ、もうあれから1ヶ月か…月日が経つのは早いもんだ(何)

それで今回も何事もなく普通に更新されてましたね~!
ゆうきゃんの声グラコラム。
もう、最近は金曜日が楽しみな反面、ビクビクしながらチェックしてます(何で?)

たいしたイベントが起きてないからと、開幕からFF話なゆうきゃん。
それでいいんですよー♪それでこそゆうきゃん!(笑)

あたしはFF11はプレイしてないんでよくわからないんだけど
協力してプレイしてあげてるの?それでレベルを上げてあげられるのかな?
ホントに杉と一緒にプレイしてるんだねー(笑)楽しそうだ!
って、ぜつちるのイベントで「今は逆転検事をやってる」的なことを
言ってたんじゃなかったでしたっけ?
あ、あれはDSだから移動中なんですかね?

そして座椅子か…やっぱり「地べた生活」なのか!?(笑)
座椅子に座ってゲームをするゆうきゃん(そうなのかどうかはわかんないけど)
想像するだけで萌えるわー(オイ)

引越ししたい病。さてどうなるんでしょうね?
次に引越しをする時は…?いや、何も言うまい(だから何だよ)


今日のマクロスFのラジオでも情報はチラッとでてましたけど、
公開は何月かの21日!?(笑)な、らしい
劇場版マクロスF情報。
「イツワリノウタヒメ」って…どっちが?(笑)
それから2部作なんですかー!?

公開は11月21日か…。って、全国規模で上映されるのか…されないのか(爆)
うーん、ウチの県でもあるのかな?(アニメは放送されてなかったけど)

…って、チキンなわたくし。
映画館に1人でアニメを観になんて行けません…きっと(苦笑)
DVD待ちかもしれません…

東京ではゆうきゃんも出演して舞台挨拶とかあるんですかねー?
むしろそれに行こうか?(無理ですってば)


明日はちょうどF魂イベント2週間前ですね…。
そして26日発送だったらしいから、もしかしたらチケットも届くのか?
うーん、販売されるグッズも出てたけど…
あれ?パンフレット的なものはないんですかー!?
グッズはどれもこれもシェリルとランカばかりだしなぁ(苦笑)
せめてアルトだったらよかったのに(爆)



今日もいっぱい届いてました(苦笑)お届け物たち。

CD
12人の優しい殺し屋 side R part112人の優しい殺し屋 side R part1
(2009/06/24)
ラジオ・サントラ杉田智和

商品詳細を見る

ゆうきゃん出てないのに(いや、話題には出てるはずだけど)つい買っちゃった♪


BLCD
コミコミオリジナル特典付★6月新譜☆【6/28・コミコミ特典付】●瞳をすまして●

もちろん買ったのは公式ですが…。
2枚組なのにフリートークが入りきらなかったという内容びっしりらしいCD。
あー時間がかかるから…いつ聴こう?(笑)ゆうきゃんは攻めだしなぁ~。
攻めだけど…じゅんじゅんとゆうきゃんのコンビは好きなので聴きますよ。
まあ、そのうちゆっくり聴きたいと思います!
とりあえず、特典のフリートークだけは聴かないとね(笑)


DVD
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第十弐巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第十弐巻 [DVD]
(2009/06/26)
ゆかな中村悠一

商品詳細を見る

わーい!大中小だ!!
とか言いながら…実は前編を観てないままだったり(苦笑)
だって…あの時はいろいろあって…観られなかったんだよ…(それは自分の勝手)
そのあとで観ようと思ってたのに結局ずるずると観てないまま!なんてこった!

えーと、前巻といっしょに合わせて観ます!!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5 [Blu-ray]
(2009/06/26)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

うん。たとえ2期はゆうきゃんの出番が少なくても(苦笑)ずっと買ってるのでね。。。



PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

どうしようか迷ったけど…やっぱり買っちゃいました(笑)
ラインバレルのゆうきゃん…やっぱりカッコよすぎます。。。

電撃DS & Wii 2009年 08月号 [雑誌]電撃DS & Wii 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/20)
不明

商品詳細を見る

今回は初めて発売日すぐに買ってませんでしたが(苦笑)もちろん買いますよ!これは。

カラー化されたキタエリちゃんのコラムに軽く嫉妬(?)なゆうきゃんかな?(笑)
だからゆうきゃんもカラー化して顔出しすればいいじゃなーい!
杉田とゲームをやってる写真でもいいから(笑)ってか、動画にするとか?(笑)

なんて、夢のようなことは無理でしょうけど(苦笑)
ずっとコラムが続いてくれるのなら今のままでも全然満足ですから!

はぁ、やっぱ可愛いわー。ゆうきゃん。


全員サービス
純情ラジオ&ドラマCD
P1000046_20090627022025.jpg
完全に忘れてた(爆)
全サって応募したことすら忘れた頃に届くんだよねーwww



今日はまたアークライズができなかったけど…土日でどれだけできるかな?
早く進めたい!
…でも絶対7月11日までには終わらんな(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/569-0fd54bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

