07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.27 (Sat)

見捨てられて涙して

あ、そっか。やっぱりね(苦笑)

劇場版マクロスFの公式サイト
昨日は見に行ってませんでした(爆)

なーんだ、もう上映館の情報はあがってたんだ…。

ま、わかってたけどねー。ウチの県は無しですか?

って、中国四国地方…合わせてもゼロ!?ひぇー。
広島や岡山すらないの???
ゆうきゃんの地元、香川もダメですかー?

これは…追加で上映館が増えることはないのだろうか?少ないよ!

やっぱりここは…
いっそのことゆうきゃんの舞台挨拶を狙って東京に観に行くか!?

そんな事無理だよなー(苦笑)
というより…舞台挨拶…シェリルとランカだけとかだったり?(爆)


んで、26日に発送だとメルマガに書いてあったF魂のチケット…
これも届かんかったわい!(涙)
「佐川急便セーフティーサービス」ってなんだろう?
普通の佐川さんの宅配便とは違うのかな?普段なら1日で届くのになぁ。
とりあえず明日以降が運命の日のようです(苦笑)
どうせ席なんて…いや言霊ってこともあるから何も言うまい。
(絶チルのときに懲りたヤツ…)





で、まあマクロスFのことよりも…
もうわたくし、疲れ果てました。。。






なんで8回も倒してんのに
1度もキマイラケープを落とさないんだよ!!!
キマイラのアホーーーーーー!!!!!


ぜいぜい。。。

あまりにも落とさないんで、ちょっとブチキレて1回Wiiの電源を落としてみましたwww

これだけのために1時間半?2時間ぐらい?を無駄に費やしてしまった…
それでもまだ落とさないんで、1回諦めてブログを書きに来たんだけど(苦笑)

変に攻略サイトさんに頼っちゃってるもんで、
落とすアイテムもリサーチ済み。しかも確率で落とす物なのもわかってる。
ストーリーを進めるだけなら気にしないで進めればいいんだけど…
アイテム収集に命をかける(それは大げさか)
あたしが無視なんて出来ません!

10回倒しても落とさなかったら諦めようかなぁ~?
ってあと2回か…15回まで粘ろうかな?(オイ)

あー、ここではなるべくゲームの話はしてなかったんだけど…(笑)
ま、いっか。

アークライズ ファンタジア(特典無し)アークライズ ファンタジア(特典無し)
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

またこれから頑張ってきます…。




あ、そういえばひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期なんですけど、
あんな声のゆうきゃんは今後お目(耳)にかかることがないかも?
ということで、やっぱり記念に買おうかなぁ~なんて思ってたら…
思い付いた時にはすでにアマゾンさんで予約ができなくて
発売日を待ってたら、特典の表記がなくなってましたー。
ということで…やっぱり買うのはやーめたっと(コラ)
そのうち価格が暴落するか(オイ)中古で安くなったら買ってもいいかな?ぐらいで。
特典が付かないなら別に今すぐ高い金額で買う必要も…(自重しろ)



さて、今度はキマイラケープ落としてください(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/570-1732e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

