09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.02 (Thu)

きょ、今日は無理かも

たった今まで予定外の労働をしていたせいで…疲れた。

あたしは電器屋じゃねーんだよ!(爆)

本日、突然購入してきたDVDレコーダーの接続をあたしがやるハメに(苦笑)
うん、おかーさんが使うリビングのですよ。。。

いいんだ接続するのは。得意だから…

問題は…使い方を教えること(苦笑)
…アナログなビデオしか使ったことのない○○歳のオバちゃんには
何を言ってもなかなか理解してもらえません!(笑)
はー、疲れた。。。って、まだ全然理解してないので…これから大変だ(苦笑)

ってか、突然夕方6時半も過ぎてから買いに行く我が家も我が家ですがね…
って、ビデオが壊れたのはお父さんのですが(笑)
おとーさんにはみんなのお古が回ることになってます!(笑)

ちなみに調子の悪かったこれまたおとーさんのTVも買い換えることに。
というわけで、もうすぐあたしの液晶テレビちゃん。おにゅーになりますよ♪(なぜだ)
(部屋が狭いので、大画面TVではないです…大きさは今までと一緒。)
いいんだ、○割分をあたしがお金を出したから、新しいTVをあたしの部屋へ。
そして今のあたしのTVを移動ですwww
ま、いいじゃないかこれも立派に地デジだよ。

次は…リビングのテレビを買い換えてもらいたいです(笑)


で、今日はようやく雨じゃなかったのでチャリンコで帰れました。

というわけで、嵐のシングルがやっと買えた~♪
で、メイトでスタスカもゲットです(笑)

というわけで、今日のお買い物とお届け物。

CD
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る

やっと買いに行けましたよー♪やっぱり店頭には並んでませんでした…
そしてコミコミさんもアマゾンさんも初回限定盤はないのかな?

6月新譜☆星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』

ついでにメイトで遊佐さんのも~。
フェアで貰ったメダルはまだ開けてないので…何があるかわかりません(笑)


BLCD
6月新譜☆【特典付】恋の話がしたい

いつもと違うところで注文してたら届くのが遅かった…(苦笑)




はぁ、今日は仕事帰りにチャリンコを飛ばして2ヶ所で買い物…
って、帰ったら帰ったで今度は家族で家電量販店(笑)
家に帰ったら…今度は接続&説明…。

あー!もう日付変わるよ(苦笑)

…アークライズがやりたいです。でも今週は極度の寝不足~。。。
ちょっとだけ…ちょっとだけ…でも、無理かも。(って言いながら電源押しそうだ)

その前にお気に入りのブログ様徘徊をしてこなければ…それすらできてません(爆)


今日も拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/575-a7e939ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

