09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.05 (Sun)

たった2回だけでも

今日は忘れずに観ましたよ~。ハガレン。
(あ、もちろん先週の分もあとで録画は観ましたけど…)

これでもうグリードの出番は終わりですか???
藤原さんのラジオで「ハガレンに出る」っていうのを知ってから
楽しみに待っていたのに…退場が早すぎるよー(笑)

って、原作を全く知らないんですが(^^;やっぱりもう出ないよね?

最近のアニメではゆうきゃんはカッコ良くてモテモテな役が多かったから
(グラハムさんはカッコいいけどモテモテとはチト違うけど。笑)
ちょっと変わった感じでよかったです♪やっぱりカッコいいよ!!
(ただのゆうきゃんファンの戯言なんで…否定的な意見の方スミマセン)
あたしはいろいろドラマCDなんかも聴いてるから、
そこまで珍しい声だとは思わなかったけど、最近のアニメとかを考えると
ちょっと低めの声の悪役は珍しかったのかな?


さて、これでゆうきゃんの出番は終わっちゃったみたいだけど…
続きはどうしようかな?録画は続けると思うけど。。。
そして今度はマモですか???じゃあヒロCの出番はいつですかー?(爆笑)



で、今日はF魂の会報が届いてました。
P1000051.jpg
ページ数…少なっ!(コラ)
キャストの座談会は女性3人だし…個人的にはそんなにお得な会報ではないけど(オイ)
色紙が笑えるわー!!!
ゆうきゃんはいつもの鼻の高いイラストにポニテ(笑)をつけたアルトだし、
なによりもす・ぎ・た!!うまいよキノコとキノコ(笑)のイラスト(爆笑)
プレゼントに応募するとしたら…ゆうきゃん1枚と杉のどっちか…どっちにしよう?(笑)

あとは江端さん(でしたっけ?)のアルトがやっぱり美しいですwww



なんか最近萌えるネタもあんまりないし…うーん。
ネタはあっても自分が萌えきれてないだけなのか?とかも思うけど…(^^;



さて、気を取り直してグラ慈恵教会をやり直してきます(涙)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:41  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/578-38f3b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

