07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.07 (Tue)

こりゃヤバい

今起きた…(苦笑)

いや、原因はわかってる…ホントあの薬飲んだら眠すぎるんだよ!

なんだか今日の午後から突然くしゃみと鼻水が…
花粉症の季節でもないのに…まさか風邪!?
そんなことはこの大事な時期に許されません!!!あと4日なのに…(苦笑)

なので、何かのアレルギーだ!鼻炎だ!!と自分に言い聞かせて鼻炎の薬を(笑)
おかげで眠くて眠くて我慢できずにPCを開いたまま寝てました…。

大丈夫。風邪じゃないよ。熱ないもん!喉痛くないもん!(思い込みは大切です)

というわけで、返事遅れてごめんなさいm(_ _)mあとで送りますね~(私信)



血液型男子。のアフレコレポートが!!!

「櫻井孝宏、中村悠一、鈴木達央、柿原徹也、遊佐浩二出演の『血液型男子。』A型アフレコ取材レポート!」(プレセペ)

おおおおお!!!別録りじゃない!(そこかよ)
うわー、ゆうきゃん…チェックだ…この色は見たことないかな?
明るい色の服は珍しくて新鮮です♪
はぁ、カッコいい…。

で!なになに???この4人だけでも超豪華キャストなのに、
理事長が遊佐さんですって~!?

きゃー(≧∇≦)楽しみです!どんなエロ理事長なのか(違います)
>「あのえらそうなおっさんは誰だ?」
と言われるようなキャラなんですね(笑)

ゆうきゃんはB型のキャラと自分は似ていないと言ってますが…どうなのかな?
同じB型として楽しみに待ってます~♪
そうそう、世間のみなさま。B型だから○○って決め付けないでください(心の叫び)
みんながみんなそれぞれの要素を持ってるんですから!(笑)


このシリーズは問答無用で全巻購入決定ですよ(笑)
ちょっと今のあたしは聴き手に「甘い言葉をささやく」系のCDなら
前みたいには萌えられないような気がするんだけど(コラ)
これはドラマCDみたいなんで純粋に期待です♪




で、ちょっとフラフラさまよっていたら…

え?マジ?ゆうきゃんも決定???

なんか…だぶるおーのCDを買った人が貰ったポスターに
(いつもこっそり日参させていただいている方のブログ…いつもありがとうございます)
次発売されるシリーズのキャラソン(とは言わないんだっけ?)の発売決定ということで
「中村悠一」という名前も載っていたとか…
あの、この間話題になってたみゆくんの分と同じシリーズですよね?

え?ブシドーさんですか?グラハムさんですか??(爆笑)
前のマイスターと同じ感じのCDだとしたら歌は2曲…
1曲ずつ歌えばいいじゃなーい(笑)

まあ、あたしはネットでCDを注文した(明日届くはず)ので、
ポスターももらえないし確認することはできないんですが、
画像を貼ってくれていたので確実かな?
楽しみすぎる!!!(≧∇≦)



で、今日のお届け物。

CD
「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4
(2009/07/08)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る

もう、このジャケットのキノコ(もとい)レオン三島が笑えるんですけどー(爆笑)
F魂イベントまでには全4巻全部をちゃんと聴いておきたいです…(聴いてないのかよ)
そしてレオン杉田(違)の歌が楽しみすぎるー!!
(あ、先週のマクロスFラジオをまだ聞いてないんだけど流れたのかな?)



ああ。イベントまであと4日!!
やっぱり雨かなぁ~(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:27  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/580-1118eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

