07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10 (Fri)

明日。

さあ、明日ですよ。
F魂設立イベント"夏のデカトラ祭"

なんかいまだに実感がないけど…(オイ)

せっかくなので肉眼でゆうきゃんをガン見してきたいと思います!!

劇場版の新しい情報とかあるのかなぁ~?どうせ地元じゃやらないけどね!

って、ゆうきゃんをイベントで見られること以上に…
あの方にお会いできることの方がちょっと楽しみだったり(爆)
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


まだ…何にも用意してないんだな(苦笑)
まあ、日帰りだからどうにかなるけどね。。。
やっぱり金曜日は夜、家に帰るのが8時半にはなるからキツイんだなぁ~。
って、今日は1日夏休みを取ったのにお昼にやれよって(^^;



んで、今日は声グラコラムの更新日でしたね~。

で?PCのモニターは逝ったの?逝ってないの???(笑)
タイトルだけで内容では全然触れられてないんだもん(爆笑)
PCを使いすぎなのかな?ゆうきゃん。

それから秋からは様々な役を聞くことができるのかな?
楽しみだ~(≧∇≦)
って、そのうちいくつウチの地方で聞くことができるんでしょうかね?(苦笑)

車の免許はやっぱりないのか。1度も取ってないの?それとも失効しただけ?
よくわかりませんが、この仕事の忙しい中で大変だと思うけどがんばれー(何様)

引っ越し…猫。猫を愛でるゆうきゃんは想像するだけで萌えますけどね(笑)
猫を飼う気になったと言うことは…やっぱり何か心境の変化かな?
……うん。いらない妄想しか沸いてこないので自重します。
そういうことかな…。やっぱり。いや、勝手に深読みしちゃいけないわな。




さて、明日はいろいろ忘れて楽しんで来たいと思います!!!
雨…関東は大丈夫なのかな?(地元は雨の予報です)
飛行機さえちゃんと飛んでくれれば問題ありません!

はぁ、朝6時起きか…何時間寝られるかな?(苦笑)



今日もたくさん拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:47  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/585-5b30d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

