09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11 (Sat)

激しい睡魔が襲ってくる

そりゃ、本日の睡眠時間1時間では当然か(苦笑)


というわけで、9時過ぎにF魂イベントから無事に家に帰ってきましたよ~。

P1000056_20090711224752.jpg
イベントはこんな位置から見てました。

もう、帰って即行でコンタクトを外し…(普段使っていないのです)快適~♪
飛行機の中で、ものすごい睡魔が襲ってきたけど、
ちょっと寝ては「あ、コンタクト!こりゃいかん!」と起き
ホントはそこまで気にしないでも大丈夫なのかなぁ?
普段使わないので、したまま寝るのは怖いのです


あぁぁぁ…眠い眠すぎる…。
だけどこのまま眠ったら、ただでさえ内容を覚えていないのに(爆)
もっと忘れてしまうよ(笑)

はぁ。ゆうきゃんカッコ良かった、可愛かった。。。あぁ。。。(そればっか)
とりあえずどんな時でもほぼゆうきゃんをガン見(爆)なので、
…ホントにいろんなことを覚えていません(笑)

ゲームコーナーの時もゆうきゃんしか見てませんから…あたし(オイ)
だって…目の前にいるんだもん!
ちょうどバッチリ全身が見える…。ありがとう、ほぼずっとそこに立っていてくれて!(笑)


そしてマイクを通さない肉声を1回はバッチリ聴くことができた…。至福の時♪


と、まあ、イベントの内容のことはとりあえず置いておいて(コラ)


今日、朝からご一緒させていただいたぷりさん、ルルさん。
本当にどうもありがとうございました!!!最高の1日でした(≧∇≦)
って、ルルさんはここは見てないですよね…(苦笑)
もう、本当に声をかけてくださったぷりさんにはどんなにお礼を言っても足りません!
…って、ホントあたしと会って引かれていないかどうか心配なんですけど(苦笑)
ルルさんも「いいよ」と一緒に入れていただいて感謝しています♪

それから会場でちょっとお会いさせていただいたほっすぃ~さん、りんさん。
どうもありがとうございました♪
それにしても…私のメインブログはアメブロじゃなくてここなので、
まさかほっすぃ~さんに見られていたとは…思ってませんでした(笑)



で、次のあたしのイベント参加は10月17日、18日かと思っていたんですが…
あれ?家に帰ってきたらF魂からメルマガ来てるよ。
おや?出演者の名前はアーティストさんだけですか???声優さんは?(笑)
ん???ゆうきゃんの名前ないじゃーん(苦笑)
「俺の歌を聴けー」って言ってたのに(爆笑)
しかもランカちゃんがアルトくんとシェリルさんにスケジュール聞いてたやん(笑)

うーん、ゆうきゃんも出るのかなぁ~?
先行抽選予約の締切までに…追加とかはない?
このままだととりあえずスルーかな?それとも出る確率に賭けてトライ?
どうしましょう?(苦笑)


はぁ、ゆうきゃんカッコよかった~。(またそれか)



今日もいっぱい拍手をどうもありがとうございました!
イベントの感想…レポ。まともに書いてなくてごめんなさいm(_ _)m

あ、今回レポは絶対に無理です(爆)だって覚えてないもん(威張るな)
って、Gフェスも結局途中で放置したままでUPしてないし…(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/590-f0d69517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

