09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.12 (Sun)

これは危険!

まだイベントの感想も書いていないのに…

今日いただいた宝物☆を…ちょっとだけ~(笑)
と思って…ポチっ。

これは、これは…キケン危険!!!
な、なんだーこの可愛さカッコ良さ!!
やっぱり本物は違います。。。

このまま際限なく見続けてしまいそうだったので、2日分で停止!停止!!(笑)

本当にどうもありがとうございました(≧∇≦)



さあ、早いとこ感想を書き上げて…ゲームを!DVDを!!(笑)

あ、もちろんドラクエも届いてますが…どう時間をやり繰りすればいいのやら(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:54  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★拍手が受けてくれないので(笑)コメで!

先日は!どうもありがとうございましたぁ(//▽//)☆

お会いして引かれてないか!とってもとってもとぉ~っても心配でしたが(大笑)><;☆
ちあきさんとお会いできてお話できて私が思いっきり楽しんだように(幸)ちあきさんも楽しんでくれたかな・・・そうだと良いな^^♪
思いきって(笑)お誘いしてみて本当に良かったです(//◆//)☆

時間があっという間に、過ぎちゃいましたね~(笑笑)☆
(まだまだ話し忘れたコトお話したかったコト!いっぱいあった気がします(笑)☆)

そして!久しぶりに観たゆうきゃん(ガン観。笑)は、本当に本当にカッコ良かった可愛かったですね(//▽//)☆
あのゆうきゃんが観れただけで・・・エントリーして参加して本当に良かったと思います(//▽//)☆

またメッセでご連絡とかしますね~☆あのCDとか前野くん情報(笑)とか☆

あ!あのDVD(本物・・笑)観て下さったんですね☆
ふふふ!喜んで下さったようで!コピった甲斐がありましたぁ~(≧▽≦)☆
来月の特番も任せて下さいね(大笑)☆

では長々とゴメンなさい(笑)拍手でも長いのにコメでも長い・・・爆☆
今日はゆっくりと疲れを取って下さい☆私は意味もなく・・・またも早起きですよ^^;☆
ぷり。 |  2009年07月12日(日) 06:55 | URL 【コメント編集】

★そうだったんですか!?

拍手、不具合だったんですかね…。
それなのにコメでありがとうございます~♪

本当に昨日はありがとうございました!!
いやー、私のほうが絶対楽しみすぎて…ぷりさんが引いてないかと本気で心配です(笑)
声をかけてくださって本当にありがとうございました!…私はホントにチキンなので感謝です(≧∇≦)

あまりにも楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまって…
まだまだ話し足りないことが大量にあります(爆)

そして昨日のカッコよくて可愛いゆうきゃんを思い出すだけで顔がニヤけます~。
あぁ、ホントにカッコ良かった!可愛かった(〃∇〃)

前野くん…これまで意図的に避けてきたのに(笑)ついに落とされる日が来るんですね~(爆笑)よろしくお願いします(笑)

それから本当にDVDありがとうございまいた!!!
本物はやっぱり違う…可愛いカワイイかわいい!カッコいい!!動くゆうきゃんは最高です。
ホントにいろいろ頂いちゃうだけで申し訳ないです…m(_ _)m

って、ぷりさん…今日も早起きなんですね!!すごいです!!
私なんて…起きたらとっくに昼なんて過ぎてましたから~(苦笑)

では、あぁ、また長々とスミマセン。
コメントありがとうございました~♪
ちあき |  2009年07月12日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/591-e6d5fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

