09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.13 (Mon)

1時間15分の死闘の末

見事!











玉砕です(号泣)


はぁ。ゆうきゃん(とみゆくん)にお渡しされたかった…



本日のわたくし(どうでもいい)

とりあえず12時5分前にロッカーへ行き、携帯を準備。

ま、接続してみるか~。って甘かった!!この時点ですでに混雑で繋がらず(苦笑)

そのまま自席に戻り、机の下で連打(爆)

12時のチャイム以降、とりあえず連打連打「つながれっ!」と。
繋がるわけがない…(^^;

もう埒があかんので(苦笑)携帯を持って歩きながらポチポチ押しながら
いろいろと準備(爆笑)お弁当を取りにロッカーへ。そこでしばらく戦い(笑)

無理なのでとりあえず食べる場所へ移動。あ!○○○持って下りるの忘れた(爆笑)
んで、もちろん携帯は手放さずポチポチしながら取りに上がったところで
なんと初めてカートまで行った!狂喜乱舞♪
…と思ったらそれ以上進みません(苦笑)

いつものようにお弁当を食べながら、今日は携帯をポチポチ。。。
一緒に食べてるみんな…、絶対変だと思ったハズなのに…(苦笑)
ツッコンでくれなくてありがとう(笑)感謝です。(私は隠れ声ヲタ…)

その後、商品ページまで数回。カートまで1回到達。。。が、もちろん進まず(泣)

食べ終わって歯磨きへ。。。というところでまたカートに入った!!!
この時点ですでに時間は12時50分!まだ買えるよ!!!と微かな希望が!!
まあ、もちろんカートから先に進みません(号泣)

そして13時…えーと午後からの仕事開始ですが…今日だけごめん!
机の下で奮闘すること15分。。。
(あ、ちゃんとPC(ネットに繋がらない)で仕事もしながらですよ。苦笑)
ようやく商品ページが表示された時には
さっきはあった「カートに入れる」のボタンがない…(涙)
下にずずずとスクロールすると「完売しました」の非情な文字が(号泣)

パタン。と携帯を閉じて本日の業務終了(違う)


戦われた皆さま。お疲れさまでした。。。
あぁ…ゆうきゃん、さようなら…。


うん。これでまた5万円浮いたよ!
絶チルと合わせて10万円!(バカだ)
こんな8月のバカみたいに高い飛行機代を使うなって
神様からの思し召しなんだよ(強がり)


あーあ、これで関東に住んでりゃ、お渡しは無理でも
ガンプラトークのために行ってみるのにね…。
整理券でも立ち見でも、もしかしたら見られる可能性はあるんだから…。

でも取れるかどうかもわからない整理券配布のイベントに高額の交通費は…無理です。
そして整理券が取れなかった時に立ち見でも見られるという保証もないのに。。。
あー!イベント観覧の整理券も売ってくれ!(爆)


次にゆうきゃんを見られるのはいつかなぁ~?
そしてPさんたちと話し足りないトークがしたいです(迷惑な)

あぁ。疲れた。。。


って、結局マイスター+みゆくんゆうきゃんの回以外はまだ残ってるの?
…関東に住んでりゃ。。。行ってみたい回もあるけど(苦笑)
ゆうきゃんが関係していないものに上京する資金と気力はないのです…。

ま、2ヶ月連続上京はおかーさんへの言い訳も苦しいから…
取れなくて良かったと思うことに…は…できないー(泣)
けど、良かったんだ。これで。。。うん。

またなにかおいしいイベントがあることを祈ります。



あ、こんなところでなんですが(苦笑)
今日も拍手をどうもありがとうございました~♪


イベントの感想でも書くか…失意のどん底(大げさな)だけど(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:48  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/593-ac3696da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

