09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.14 (Tue)

ショックのあまり寝込む



いや、決してそんなつもりじゃないんだけど(笑)
昨日も今日も…盛大に寝オチ(爆)

みゆくんとゆうきゃんに未練なんてないんだからっ(大嘘)



で、ここ数日間、新しいゆうきゃん情報に全く触れてなかったんですけど(苦笑)


「是-ZE- 4」
たっつんと双子???で梶くんを攻めるの?(中の人で書くな)
…また攻めか。。。いや、贅沢は言いません。

んで、来月号のディアプラスの付録CDにも出演なんですか?
買わなきゃ(笑)


あと、ハガレンのイベントかぁ~(苦笑)

会場がパシフィコ横浜!?5000人!!??
DVDを買う気はこれっぽっちもなかったんですが(オイ)
1巻と2巻と両方じゃなくてどちらかでいいんですよね???
え?買うの?買うのか!?あたし…(苦笑)
携帯電話で応募か。。。Gフェスみたいな感じかな?

ってか、なぜグリード@ゆうきゃんが出演なのか聞きたいです(笑)
たった2話の出演なのに(爆笑)
それとも今後また出番があるんですか?(原作未読…)

お渡し会には振られたし(号泣)
10月のマクロスのライブは結局どうなのかわかんないし…
やっぱり応募するのか?あたし(苦笑)
5000人なら結構当たるんじゃないの?甘いか?



んで、本当は昨日届いていたお届け物。昨日は書く気力も無かったよ(笑)


アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る

わーい!ゆうきゃんの連載だ!(今度は何回だろう…)
もう、あの画像を見せていただいて購入を決意(爆笑)
あー!可愛い可愛いカッコいい(≧∇≦)
やっぱりゆうきゃんにはおもちゃを与えておくのがいいですね(笑)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)
(2009/07/11)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

はぁぁ。まだプレイできてない…(爆)
ってか、ソフトと同時発売の攻略本っていつもこんなに分厚かったっけ?
こりゃ公式ガイドブックはどんなになるやら。


本(BL)
GUSH (ガッシュ) 2009年 08月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/07)
不明

商品詳細を見る

もちろん「ほんと野獣」のために(笑)
だから…続きのCD発売はいつですかー?(涙)
あの超絶好みな上田ボイスで「あき」って早く呼んでー(痛すぎる)




昨日今日も拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】



>たかい★あきこさん。
本当に熾烈な戦いでした…。はぁ。お疲れさまでした!
ええええ!?そこまでいってダメならショックはもっと大きいですよね(泣)
カートに入っただけの私とは比べ物にならないです…。
本当にお疲れさまでした…(;>_<;)



>ぷりさん。
本当にお疲れさまでした(涙)頑張りましたよね?私たち。。。
関東にさえ住んでいれば…。って言っても無駄ですけど。
やっぱり今回は断念されますか?確かに整理券は厳しいですもんね(泣)
私もとりあえず…「鋼」応募してみるとしましょうか(笑)買う予定じゃなかったのに!
また何かおいしいイベントがあったら絶対行きます!(チケ取れるのか?)
そして…ぷりさんとまたいっぱいお話させてください!(うわ、迷惑。。。)

とりあえず8月は…破壊力抜群だろうイクトとリヒャルトのキャラソンと
大量のドラマCDで萌えたいと思います。はい。

次の楽しみはネオアンCDです~♪ホントにありがとうございます!(≧∇≦)
ちょっと今このコンビは辛いですけどねー(苦笑)

で、前野くん。。。ありがとうございました!
…だから避けてたんですよ(苦笑)ヤバイと思ってたんですよ…
これは…ダメです(爆笑)はぁ、好きな声優さんの歌、お一人様追加~です(爆)
あとは、これで演技を聴いたら…完全に落ちますかね?(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/594-f2444f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

