09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.20 (Mon)

すっかり叫び忘れていたこと

だからいつも夜ブログを書くときに一緒に書こうと思っていたのに…
毎日すっかり忘れてしまうので(苦笑)覚えているうちに別記事で書いてやるっ!

「Punch↑2」アフレコインタビュー

いや、わかってます…遅すぎるって(苦笑)
この情報を知ったのが盛大な寝オチから目が覚めた朝だったんで…
すっかり書くタイミングを失ったままでした~(爆)
そのまますでに5日ぐらい経過してますかね?(^^;

おおおおお!!!全員揃ってるv(≧∇≦)v

ゆうきゃんの浩太…ゆうきゃんの浩太!可愛いだろうなぁ~♪
ホントにテンション高くてごめんなさい…あたしはこの作品が大好きなのです。
まあ、人それぞれ好みはあるしね。だからそれはいいと思うの。

そして…今まであえて意図的に避けてきた(爆笑)前野くん。
とりあえず歌では落とされましたので(笑)完全に落ちるのも時間の問題かと…
このCDを聴く前に…図書館戦争(の前野くん出演部分だけ←コラ)でも観てみようかな?
なんて思いつつ…。「蜜月」の部分も楽しみにしてます!!
…中学生ゆうきゃん。。。きっともっと可愛いに違いない!
(って、ゆうきゃんがやるんだよね?)

まだCDはないみたいなのでコミックスで。
Punch 2 (ビーボーイコミックス)Punch 2 (ビーボーイコミックス)
(2009/02/10)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る


ちなみにわたくし、あまりにも楽しみすぎて(って発売9月だろ…)
先週はまた勝手に祭りを開催しておりました(笑)
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑
(2008/07/25)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る

あぁ、5月の終わりから全然聴いてない積みCDがたっくさんあるのに…
それなのにこれ聴いちゃった~。毎日寝る前にポチッと…再生。
結局途中で寝ちゃうんだけどね。やっぱりゆうきゃん…可愛すぎ!!

いやー、実は娘ドラ(イベント前には聴かなきゃいけないと思ったんで)以外で
5月の終わりからゆうきゃんの声を全然CDで聴いてなかったんだけど(オイ)
復帰早々BLCDとはね(苦笑)ちなみにユウトも聴きたくなったので聴きましたが…何か?w




そして、BLついでに(笑)
「リピート・アフター・ミー?」

こっちにはメッセージボイスですね。
全編英語(笑)聴いてみたい~。ってか、ゆうきゃんの英語って…聞いたことないかも?
で、これは原作を全く読んでない…んで全く見当がつきません(苦笑)
コミックス出てないのかな?


ってか、結構またBLCDにゆうきゃんが出てくれるようになって嬉しいんですが、
あたしが本当に心待ちにしている「Punch↑2」以外…今のところ全部攻め…(泣)
受けはもう続編以外断ってるのかな?(号泣)
いや、ゆうきゃんの攻めが嫌なわけじゃないんだけど…まあ、いろいろと(笑)
それでもどうせ全部買うんですけどね(苦笑)


とりあえず、8月の購入予定をまとめるのが非常に怖いです!


それでは、遅れた話題でスミマセンでしたm(_ _)m
んでも、書いてスッキリした~♪へへっ。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

19:34  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/599-638c6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

