07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24 (Fri)

イクト…ゆうきゃん(//∇//)

ってか、福岡大丈夫ですかー!?(≧ロ≦)
結構ヒドそうっすね…。気をつけて帰ってくださいね…(私信)


んで、朝から…大変でした(笑)変にテンション上がりすぎたよ!!

深夜(つか早朝)に寝オチから復活してブログを書いたときには
実はそこまで「絶対ダウンロードしてやる!」とか思ってなかった
ゆうきゃんのイクトキャラソン…
だってこれ以上無駄な月額料金を払いたくなかったんだもん…
どうせこれしかダウンロードしないしさ。。。(1曲ごとに課金だと知らなかったので…笑)


そしたら…朝、目が覚めると神様からの電子文(笑)が(さんきゅう~)
半分寝ぼけたままポチッとな…。
ひぃぃぃぃいいいいい!!!!!これわっ!!!!!
ゆうきゃん!!!!カッコよすぎです(≧∇≦)

あんなに半分寝てたのに(笑)一気に覚醒ですよ!!!

月夜のマリオネット(唄頭)
とりあえず朝聴いたのはこっちだけだったんだけど…もう…ヒドすぎる!!
殺す気かっ!(爆笑)
ホント…やっぱりゆうきゃんの歌は好きすぎて完敗です(_ _,)/~~

んで、夜、家に帰ってきて即レコ直へ(爆)
あれ?1曲ずつダウンロードできたんだ(笑)月額315円とかじゃないんだ!
と、初めて気付いてみたりして…(苦笑)
もちろんすぐにダウンロード♪

あああああああ!!!早くCDをぉおおお!!!
普段携帯で音楽を聞く習慣がないから…めんどくさいんだよな。
ipodにどうにか入れられないもんか?(携帯の音楽にホント疎いので…)

って、このCD…また1曲に3000円なんだよな(苦笑)
まあ喜んで買わせていただきますけど…。
せめて他にも男性声優さんの曲があればいいのに…

結論。
やっぱりあたしはゆうきゃんの歌が(も)
もうどうしようもなく大好きです(痛いうえにどうでもいい)


はぁ、ここ2ヶ月間…少し距離を置こうとがんばってきたんだけど(笑)
もう無理かな…。やっぱり好きすぎる(苦笑)
まあ、イベントから帰ってきたあたりからまた某BLCD祭りを始めたりしてたから
そろそろ元に戻りそうな気はしてたんだけどね…
あまり1人に夢中になりすぎると大ダメージを(勝手に)受けて痛い子になるから
適度に距離を置きたかったんだけどなぁ~(苦笑)
2ヶ月近くの間、ラルク以外の声はほとんど聴いていなかったのに…(それで充分じゃ?)



で、今日は声グラコラムの日ですね~。

って「レクイエム」というタイトルに一瞬ドキッとしたんだけど(笑)

ゆうきゃんを2日間も…(苦笑)誰だ?
でも、前ゆうきゃんも杉との約束ドタキャンしてたよね(笑)
ま、それは置いといて。
予定が狂って大変だったねゆうきゃん。。。

最初はこの相手は杉かな?と思ったんだけど、
どう考えても杉がそんな事をするようには思えない…

ゆうきゃんが○○○のためにドタキャンとかしてる仕返しかな?とか一瞬思ったけどww
さすがに杉もそんなことはしないよな(笑)
↑あくまでもあたしの行きすぎた妄想です。スミマセン。

他のゲーム仲間と言えばあんげんさんとSP田中くんが思い浮かぶけど、
その2人もやっぱりそんな事をしそうにはとても思えない…。
ええい!誰だ!?気になる~(笑)

と悶々としていたところで(笑)
某大好きな素敵ブログ様…読んですごく納得なのは何故でしょう~(笑)
そこまで考えがおよばなかったよ(爆笑)




今週末こそはアークライズをガンガン進めたいです…進めたい…(弱気)



で、今日のお届け物。

BLCD
7月新譜☆犬も歩けば恋をする

1ヶ月前どころか先週の金曜日に慌てて注文したのに(苦笑)
ちゃんと発売日に届けてくれました!すごいよ(笑)

Blu-ray
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン6【Blu-rayDisc Video】

これでようやくあと1巻?セカンドシーズンはゆうきゃん的には…だな(苦笑)
まあ、残り1巻、全力で買いますけどね!ってか次はGフェスの映像だよね♪




そして…明日…たぶん届きますよ(爆)
届いたら書きますんで…また笑ってください(私信。笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/606-9c26d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

