09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

もうきっと無駄だけど(>_<)

(7月31日追記)
緊急避難的にタイトルだけ変えてみたけど…きっともう無駄だよな(涙)
変えてはみたものの、前のタイトルできっと検索に引っかかるのでしょう…
これからは気をつけよう。。。うん。(涙)



うーん、名前は出してないみたいだから自重しよう。。。とは思うんだけど(苦笑)

いつものように検索してたら気になることを見つけちゃったので、
とりあえず「ぶ○らじ」の方だけは聞いてみたけど…やっぱそうかな?
「親友」ってやっぱりあの人のことだよね…?もちろん違うかもしれないけど。
「ア○ゲラ」は聞いてないけど、こっちにもその話がどうやら出たみたい?
やっぱり名前は出てないのかもしれないけど…
何があったんだろう…あのコラムのこと?それとももっと重大なこと?

そして、またここからいろいろ(個人的に)後ろ向きな妄想ばかりをしてしまう
自分が一番嫌だ…(だからやめろっつうの)



ま、気を取り直して(笑)
昨日はまたも完全に爆睡でした~(威張るな)
深夜に起きたけど…ま、特に書くネタもないしいいかな?とね。。。



で、28人…そんなに男性声優さんが大集合すればゆうきゃんもいるよね…(笑)

「戦国武将物語」

「戦国武将物語~大名編その壱~」
第一話「今川義元物語」 朗読 鈴村健一
第二話「織田信長物語」 朗読 岸尾だいすけ
第三話「上杉謙信物語」 朗読 諏訪部順一
第四話「武田信玄物語」 朗読 置鮎龍太郎
第五話「毛利元就物語」 朗読 保志総一朗
第六話「斎藤道三物語」 朗読 小山力也
第七話「北条氏康物語」 朗読 石田彰

「戦国武将物語~大名編その弐~」
第一話「伊達政宗物語」 朗読 福山潤
第二話「徳川家康物語」 朗読 子安武人
第三話「豊臣秀吉物語」 朗読 柿原徹也
第四話「浅井長政物語」 朗読 吉野裕行
第五話「長宗我部元親物語」 朗読 関智一
第六話「島津義久物語」 朗読 櫻井孝宏
第七話「雑賀孫一物語」 朗読 緑川光

「戦国武将物語~知将編~」
第一話「明智光秀物語」  朗読 小野大輔
第二話「石田三成物語」  朗読 鳥海浩輔
第三話「黒田勘兵衛物語」朗読 谷山紀章
第四話「竹中半兵衛物語」朗読 宮田幸季
第五話「松永久秀物語」  朗読 杉田智和
第六話「山本勘助物語」  朗読 森久保祥太郎
第七話「直江兼続物語」  朗読 宮野真守

「戦国武将物語~豪傑編~」
第一話「加藤清正物語」 朗読 遊佐浩二
第二話「真田幸村物語」 朗読 神谷浩史
第三話「本多忠勝物語」 朗読 小西克幸
第四話「前田慶次物語」 朗読 中村悠一
第五話「立花道雪物語」 朗読 中井和哉
第六話「島左近物語」   朗読 高橋広樹
第七話「前田利家物語」 朗読 羽多野渉
あまりにも多すぎるのですいません…コピペで。。。

えーと…(^^;あたしが←にあげてる好きな声優さんだけでも全員出演…
しかも4枚バラバラなんですけどー(苦笑)
つか、ほぼ全員好きな声優さんなんですけどね…どうしてくれる!

まあ、普通で考えたら「戦国武将物語~豪傑編~」だけでいいかな?と思うんですけど。
ゆうきゃんがいて、神谷さんに遊佐さん!4枚のうちで個人的にはこれが一番豪華!
なんだけど…。はたしてあたしはこの4枚、どうするんでしょう?(知るか)
でも1枚のCDに7人も出演者がいるとなると、1人10分程度だよね…短い(苦笑)

しかもコミケで4枚買えば限定CDも付いてくるとな…。あっそ。
一般発売では付いてないんだよね…。
って、4枚買わなきゃいけないでしょ!最近こういうの多いなぁ~(苦笑)

で、「前田慶次」ってどなたでしょう?(コラ)


それから、ゲストに来ればいいなぁ~♪と思ってたこれに来た!!

「ぼく駐ラジオ」

いつ登場かはわかりませんが、
石田さん、ゆうきゃん、櫻井さん、紀章さんの4人のゲストが決定♪

やったー!鈴とゆうきゃんのトークが聴けるよ~(≧∇≦)
前に藤原さんのラジオにゲスト出演した時も面白かったし…これは楽しみだ!

このメンバー、ゆうきゃんが一番後輩なんだね(笑)


ああ!「血液型男子。」のドラマ配信も聴いてこなきゃ、ってか会員登録しなきゃ(笑)
血液型バラエティ「血液型男子。」



今日もちょこちょこお届け物が到着。
ってか、買い物ブツがないと更新しないのか?このブログ(笑)

CD
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』
(2009/07/31)
中村悠一 宮田幸季中村悠一

商品詳細を見る

あぁ、届きましたね~♪どんな旦那様でしょうか?
さて、あたしはいつ聴くのでしょうか…。とりあえず復活してきたとは言っても、
この手の聴き手に甘い言葉をささやく系(だよね?)のCDを
素直に楽しむことができるのか…(苦笑)もう大丈夫かなぁ~?(だから痛いってば)


執事たちの恋愛事情 ~秘密のハッピープレゼント~執事たちの恋愛事情 ~秘密のハッピープレゼント~
(2009/07/31)
小野大輔杉田智和

商品詳細を見る

あれ?これもフラゲ?(笑)公式で注文したのも先週の金曜日だったのに(^^;
仕事が早いわぁ~♪


BLCD
7月新譜☆【特典付】●花と香木の宵 ~少年花嫁5~●

今回はゆうきゃんはいませんが…。
特典の小冊子でやたら「中村がいない」を言われているゆうきゃん(笑)
そっか、前回は羽多野くんがいなかったのねー。
今回はこにたんが別録りじゃないよ!
(どうもあたしの中では別録りのイメージが強いこにたんです。笑)


全員サービス
GUSH★channel Returns!
P1000085_20090730231926.jpg P1000086.jpg
ゲストはあんげんさんと下野くん(もちろん別々にゲストです。)
神谷さんとあんげんさん+遊佐さん…。どんなことになってるのやら(笑)
そしてきっとまた下野くんがドS2人にいじり倒されているのでしょう(爆笑)




昨日今日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
今週ちょっとサボり気味でスミマセンm(_ _)m
(誰も待ってないから別にいいってば!)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/610-0f234417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

