07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.07 (Fri)

めだまのおやじ

あーうー。また寝てた(爆)

今日はコラムに女子部メルマガと話題もあるのに!(笑)



というわけで、まずは声グラコラムから~。

今日は無事にお昼に更新されていたようで。ほっと一安心。
そっか「モッサリ」か!
もう…ゆうきゃんの表現の仕方が可愛くて仕方がありません(〃∇〃)
月末のイベントとはガンダムかな?(結局キャラホビには出んの?)
イベントに参加される方は髪の毛を切ったゆうきゃんにお会いできるのかな?

ちなみにあたしが前回美容院に行ったのは7月…。その前は4月、そして2月…。
はい、お気づきの方いらっしゃるでしょうか?(いねーよ)
結局いつもイベント参加前になって美容院に行っているという…(苦笑)
ま、ちょうど2,3ヶ月に1度になっていいじゃなーい♪(爆)
ということは…それだけのペースで上京してるということで…ぎゃー!行きすぎだよ(>_<)

まあ、ひどい時は半年以上平気で伸ばしっぱなしで放っていた頃に比べりゃ
2,3ヶ月に1度美容院に行くってことは全然マシだけどね(笑)
(↑女として終わってる…)
さて、じゃあ、次は10月かなぁ~?(笑)

思い込みは…別の意味でも気をつけます。はい。ごめんなさいm(_ _)m

そしてゆうきゃんからも新番のお知らせが。
そっか、カッキーと同じ時にオーディションを受けに行ってたんだね~。
カッキーとゆうきゃんの組み合わせも何気に好きなので(笑)
インタビューとか…イベントとか!なんかあるといいなぁ~。

…で、原作をチェックしてみようかな?なんて思ったら、すでに16巻(^^;)
これは無理だ(爆)と思ってたんだけど…
え?え?面白いんですか?買いですか?(どこに向けた私信だよ。)
FAIRY TAIL 1 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 1 (少年マガジンコミックス)
(2006/12/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

うーん、少年漫画は手を出してしまうとすごい勢いで増えちゃうので
(だって2ヶ月に1冊ぐらいのペースで発売されるよね…)手を出していいものかどうか(苦笑)

ってか、このアニメ。どの番組の後番組なんだろう…非常に重要です!
今BSジャパンで放送されてるアニメの後だといいんだけどなぁ~。そしたら観られるかも?

それからまだ次の情報があるんですね…。いったいなんだろう?
ってか、また秋から週に何本のレギュラーが…(笑)
しゅごキャラも無事継続みたいだし、新番組もあるし!
あまりレギュラーが増えすぎるとまたCD出演が減るのかな…なんて思ったりして(爆)



そして!アニメ女子部メルマガ!!!

隠しページをポチッとな。
あぁ、やっぱりこのベストのゆうきゃん可愛いカッコいいなぁ~なんて思ってたら…。
「アニメ女子部男子3人夏物語吉野、中村ときどき羽多野!いやーん旅行はおバカンスSP」
これの画像が!!!(ってか、もう録ってるんだ。そして3人一緒だったんだwww)

ちょっ!ちょっと!!!そのTシャツ!!!!!
まず1枚目を見た時に「あー!ゆうきゃん白Tシャツだ!珍しい~♪」なんて思ってたのに
2枚目の画像を見て驚愕!Σ( ̄□ ̄;)
目玉おやじじゃないのさーーーーー!!!
かわいいカワイイ可愛い(≧∇≦)
あまりにも普段のゆうきゃんの格好とはかけ離れていたのでビックリでした!!
で、そのTシャツ…普通に私物なの?私服?それか、もしかしてこれのために買ったの?
それとも番組が用意した衣装なの???気になる(笑)

と、ひとしきり目玉おやじTシャツに驚き笑わせてもらったあとにもうひとつ…

へっ!?下は赤なの?????
これにもビックリ…。えーーー!全身が見たいよー!!

と、これだけ大騒ぎをしていますが、もちろんウチでは観られませんよ(爆)ちっ。

で、ゆうきゃんもアニメ女子部も全く関係ないんだけど(汗)
このメルマガ中に話が出てた「名取ちずる」さん。
ええええ?お亡くなりになってたんですか!?知らなかった…。
普通に何冊か読んでたし持ってましたよ…。うん。




んで、「Bloody Call」で黎明の自己紹介ボイスが公開されたんですね!
…うん。もちろん全力で買わせていただきますよ、このゲーム(笑)
はぁ、カッコいい…。
「Bloody Call」応援中!
あえてランダムのバナーを貼ってみた。キャスト名が出るしwww



それからなんかゲームもあるんですか…?ホスト?
「Last Escort -Club Karze-」
ん?まだここにはキャストとか出てないの???
よくわかんないんだけど…これはどうすっかなぁ~?詳細がわかってからかな?(苦笑)



今週末こそはゲームを進めたいです…。クリアはもう無理だな(苦笑)
あー!来週攻略本が発売されちゃうのに…。


というわけで、今日のお買い物。


金色のコルダ(第13巻)

もちろん本誌で読んではいるんだけど…。月森くん!!
そして衛藤くんも出てきますよ~♪
やっぱりまとめて読むとまた面白いなぁ~。大きな荷物を抱えてでも買ってきてよかった♪

さて、いいかげん腹をくくってトレジャーボックスを予約してくるか。。。
(まだしてなかったのかよ)
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る





今日もポチポチとたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/621-bbcb0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

