09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.08 (Sat)

いつ何に転ぶかわからない




突然ですが…



……というか今さらなんですが(爆)



昨日の深夜(というより今日の早朝だな)に…



これにハマってしまいました(〃∇〃)


ドラマCD 身代わり伯爵の冒険ドラマCD 身代わり伯爵の冒険
(2008/09/25)
イメージ・アルバム遠藤綾

商品詳細を見る


えーーー!?今さら???まだ聴いてなかったの?
という声が聞こえてきそうですが…(苦笑)
はい、やっと聴きました(笑)
2ヶ月ちょい前に何の障害(超個人的理由。苦笑)もなくなったんで
そろそろ聴きたいなぁ~とは思っていたんだけど、そのまま放置してました(笑)


昨日の夜もやっぱりずっと某曲(笑)をエンドレスリピートしてたんですが、
寝る前(早朝。笑)に何を思ったか突然「これ聴いてみよう♪」と思っちゃったんですね。
1巻目は買ってすぐぐらいにPCに取り込んでいたので…
聴こうと思えばいつでも聞けたんですが。よくもまあここまで放置していたもんだ(爆)

やばい…ゆうきゃんカッコいい…。そしてみんな面白い(笑)
遠藤さんもかわいいなぁ~。
シェリルと絹江ねーちゃんのイメージが強かったんでちょっと意外でした。
あれ?好きかも?(オイ、結構苦手な声じゃなかったんかい!)←ごめんなさいm(_ _)m

で、がっつり最後まで聴いちゃって、朝に。(爆)
そしてそのまま原作小説をポチッと大人買い(爆笑)
CD化されてる分は後回しで…とりあえず後ろから…。
あ、明日届くんじゃないの?(^^;

そしてこっちも捜索。
ドラマCD 身代わり伯爵の結婚ドラマCD 身代わり伯爵の結婚
(2009/04/22)
イメージ・アルバム遠藤綾

商品詳細を見る

こっちはねー。買ったまま開封もせずに放置状態(笑)だったので、
どこに積んであるのか捜索するところから開始。
とりあえず何とか見つけ出したので、安心してやっと寝ました~(オイ)

今日はこっちも聴きたいと思います…。(だからゲームはどうした!)

んで、さっきはもういっちょ捜索。
身代わり伯爵の冒険 第1巻 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵の冒険 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2009/02/26)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る

これも買ってたのに放置してたから…探してきてさっき読みました(笑)
おー、CDだけじゃよく理解してなかったけどカタカナがよくわかりましたwww
ってか、CDを聴いてから読んで正解だったな!と。
すっかりゆうきゃん遠藤さんだいさく森川さん子安さんの声で聴こえてきます(〃∇〃)

これでますますキャラクターソングミニアルバム身代わり伯爵の危険な響宴
楽しみになりました!!!

あ、そうだ…前にあった全サのCDもあるよな…捜索してこなきゃ(苦笑)

早く小説読みたいな♪

と、本当に突然転がり落ちました…バカだ(苦笑)


ちなみにその前日に…某Rさんの祭りに便乗して…
じつはアレをポチッと大人買いしちゃってるんですよねー(^^;はははは。
まだ届いてないけど…これも明日?それとも明後日ぐらい???


んで…どうやらこの調子だと「FAIRY TAIL」にまで手を出しそうな予感…
いかんいかん!
…とりあえず昨日今日でポチッた大量の本を読み終わるまでは…我慢(苦笑)



で、今日買ってきたお買い物。


LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 09月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る

とりあえずいつものようにフラゲ~。


本(BL)
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 09月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/07)
不明

商品詳細を見る

「アイツの大本命」目当てで…(笑)収録レポとかもあるみたいだったし!
Rさんのところで見てたら一刻も早く読みたくなってしまったんで…店頭で購入(爆)
あー、また通販にしようと思ってたのになぁ~(苦笑)
アフレコレポートとインタビューが♪
ゆうきゃんの「笑うな」が楽しい(笑)

…って、英語は専門の声優さん???
原作は知らないから良くわかんないんだけど、
もしかしてその分ゆうきゃんの台詞は減っちゃうのー!?(泣)





それから…表紙が出た!(いつから出てたのかわかんないけど…)
アークライズ ファンタジア 公式コンプリートガイドアークライズ ファンタジア 公式コンプリートガイド
(2009/08/12)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

うわーーーー!テンション上がるわー♪
で、これはどの方法で買うのが一番早く手に入るのか…うーん微妙だ。。。
ホントゆうきゃんありがとう。このゲームに出てくれて!!
(今となっちゃゆうきゃん抜きにしても大好きですよ…このゲーム。)



今日もまたいっぱい拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:46  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/622-a868be30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

