05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.08 (Sat)

ちょ!ちょっとー!!




へっ?


…これ


……マジですか?????







【More・・・】





いつものように「ふふ~ん♪(←アホや)」と「ゆう○ゃん」検索をしていたら…







えええええええ?????
あの…キャスト発表が楽しみで怖くて怖くて恐怖(オイ)
だったあの作品。
発表されたんですか??????




これ、ちょっと個人のブログ様で拝見しただけなんで(汗)
どこに公式の発表があるのかわかんないんだけど…


喜んでいいのか…悲しんでいいのか…。
あああああああああ!めっちゃ複雑…(苦笑)
かすってる…かすってるけど…大暴投?(笑)
いや、全然合ってると思う。むしろ普通にアリだと思う。
世間様的には絶対こっちなんだと思う。
だけどどうせ出るならKくんをやって欲しかったのー(コラ)
だって…Kくんが大好きなんだもん…。
好きなカッコいいキャラはすべてあの方で脳内変換ですが…何か?www
…ま、でも、世間一般的なイメージでは
もう少し声の高い役者さんになるだろうなぁ?と思ってたけどね…(涙)



つか、働きすぎですよ(爆笑)
コラムで書いてた「来週、いやさ来週くらい」と書いていた次の情報はこれなの!?


うーんうーん。Kくん…○○さんか…。
声はよくわかってるけど…あまりがっつりアニメやCDで聴いたことがないかもしれない(笑)
アン○ェのキャラソンは良く知ってるけど(笑)


で、結局これは確定?ホントのことなのかなぁ~?
…もうしばらくしたらわかるのかな。。。


とりあえず正式かどうかわかんないので…名前は全部伏字でお届けしました(笑)
…なら正式発表まで黙ってろ!って感じなんだけど…我慢できんかった(>_<)


って、まあ、これだけ大騒ぎしてても絶対ウチじゃ放送されないんでしょうけどね。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月09日(日) 09:46 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/623-7eb4709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。