09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.10 (Mon)

どうにも眠くてたまらない


はぁぁ…。また寝てた(こればっかり)

残業から帰って、ご飯食べて、すぐ寝オチ。。。
そりゃ太るしかないってね。。。

目が覚めたらすっかり日付も変わって午前2時半(爆)

…いいや、また日付偽装だ。



まあ、今日は特にネタもないんだけどなぁ~。


あ、帰りにちょっとコンビニを覗いてみましたが、
別冊 マーガレット 2009年 09月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/11)
不明

商品詳細を見る

これは見あたりませんでした(涙)やっぱり当日売りなのかな?
それともコンビニに置いてないだけかな?
それにしても…雑誌の発売日の基準がわからない。。。(苦笑)
なんでLaLaと花ゆめは前日なんだろう?(素朴な疑問)

ちなみに
ベツコミ 2009年 09月号 [雑誌]ベツコミ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/11)
不明

商品詳細を見る

も売ってなかったんで、どっちも明日かな?
って…ベツコミは買わないんだからっ!
でも…電撃デイジーの表紙に釣られて買いそうで怖い(笑)
しかも付録がありそうだから…立ち読みは無理?…マズイ…買うのか?あたし。

明日は別冊マーガレットを買って帰ろう~っと♪(当日には売ってるよな?苦笑)

で、もうはっきり書いていいのかな?「君に届け」のキャスト。
まだ公式サイトにはキャストは書いてないみたいだけど…(^^;
黒沼爽子(能登麻美子)
風早翔太(浪川大輔)
胡桃沢梅(平野綾)
真田龍(中村悠一)
矢野あやね(沢城みゆき)
吉田千鶴(三瓶由布子)

…2週間ちょっと前にやっと読んでみたこの作品。
ものすごくハマっちゃって、大好きになったこの作品。
アニメ化されるのはわかってたんで、キャストの発表が怖くてたまらなかったんですが…

個人的には風早くんはゆうきゃんボイスで読んでましたが(笑)
つか、最近は自分の好きなカッコいいキャラは無理矢理にでもゆうきゃんボイスなので…
普通に考えて龍にゆうきゃんというのはものすごくピッタリだと思います!
まあ、読んでても風早くんはゆうきゃんよりももっと高めの声の人だろうと思ってたし、
そりゃゆうきゃんがやってくれれば狂喜乱舞ですが…ありえないとも思ってたしね(笑)


で、爽子ちゃんの能登さんもいいんじゃないですかね~?
(ってか、自分の予想の中にも入ってたし…www)

くるみちゃんの平野綾ちゃんも…合ってそう。
沢城さんはきっとなんでもうまく演じてくれそうだし。
あとは…三瓶さんの声がわからない…

そして…肝心の風早くん。浪川さん。
自分の予想の中には全く入ってなかったんだけど(笑)
爽やかってところはきっと合ってるんじゃないかな?と。
まあ、こればっかりは聴いてみないとなんとも言えないんで、
どこかで聴ける機会を楽しみに待っていたいと思います♪
イメージにピッタリだといいなぁ~と前向きに。

で、結局いつ放送なんだろ?日テレだよね…。
まあ、普通に考えて深夜枠なんだろうなぁ~。99%観ることは不可能そうですが(苦笑)

どうやら来月の別マにDVDの付録が付くみたいなんで、
ここで風早くんの声はチェックできそうですね~。
…ゆうきゃんは出ないのかな?出てくれるといいなぁ~。


それにしても結局ゆうきゃん出演の新番組はいったいいくつあるんだろう?
噂のあったアレとかはどうなのかな?


で、この前ほんのちょこっとだけ触れた
「Last Escort -Club Karze-」
ビタミンのイベント(?)で発表されたんですね~。
ってか、この前書いたときはよくわかってなかったんですが(苦笑)
これって「ラストエスコート」の新作だったんですね。そっか気付かなかった(爆)
今までそのシリーズはプレイしたことがないんだけど、それなら面白そうだな!

キャスト的にはあたしの好き声優さんベスト5が他に誰も出てないけど…
ゆうきゃんだけのためにでも買いそうな気がしてきました(笑)
斎賀さんや諏訪部さんはどんなキャラかな~?




今日も拍手をどうもありがとうございました!!!


…ううううう。起きたらアメブロがメンテナンス中(泣)
いろんなお気に入りブログ様をまったく見に行けてないよー(>_<)
しかもコメの返信ができん(爆)あぁ、ゴメンなさいm(_ _)m


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/625-67105f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

