07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.11 (Tue)

欲望に忠実に


あぁ。また寝てた(オイ)

物欲と食欲を満たした後は睡眠欲…ってね(笑)


仕事帰りに漫画雑誌2冊をゲット♪

夕飯を食べて食欲を満たして

買ってきた&届いた本を堪能…

1週遅れのブリーチで村正なゆうきゃんボイスに撃沈(///∇//)

ゴロゴロしてたらいつの間にか眠りにzzz

あー、なんか終わってる…あたしの人生(爆)
まあ、いいけどね…。

なので、もちろん今日も日付偽装で…(苦笑)


それにしてもBLEACHの村正の声が…カッコよすぎて困ります(笑)
そして…声優さん、豪華すぎ!!!人数多いよ!(爆笑)
今回は杉もあんげんさんもいたし♪収録は一緒だったのかなぁ~?

村正は番組的には悪役で一護たちの敵なんだろうけど…
ゆうきゃんボイスなので、あたしはそっち側を応援してしまいます(爆)
あぁ、このシリーズはDVD買おうかなぁ~?(笑)



ってか、話全然変わりますけど
今日の朝って静岡の方で大きな地震があったんですって!?
ウチの方はピクリとも動かないほど何にもなかったんですけど…(笑)
みなさま大丈夫でしたか~?
(って、静岡に知り合いは誰もいないな…あたし…)
地震があったり竜巻があったり、大雨で災害が起こったり…。最近怖いですね。
…って考えると、ウチの地方って平和だなぁ~(苦笑)
自然災害はどうしようもないけど…被害が少ないといいですね。
1度だけ震度5強(だったっけ?)を体験したことがあるけど…
あれはお昼だったけど怖かったなぁ…。地震はいつ来るかわかんないから怖いです。



んじゃ、今日のお買い物&お届け物。


別冊 マーガレット 2009年 09月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/11)
不明

商品詳細を見る

あぁ、やっぱりストロボ・エッジがいいわー♪
このあたりのことについてはむこうのブログで…(笑)大した事は書いてないけど…
そして「君に届け」。ゆうきゃんが出演♪やっぱりあの宣材写真がカッコよくて大好きです。

ベツコミ 2009年 09月号 [雑誌]ベツコミ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/11)
不明

商品詳細を見る

付録があって立ち読みもできないし…(オイ)
せっかく電撃デイジーが表紙だし、ついつい買ってしまいました~(笑)

アニメージュ 2009年 09月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る

もちろんゆうきゃんの連載を目的に…。って今回また帽子なんだよね…
まあ、贅沢は言いません。どんなゆうきゃんでも好きですよ(痛)
で、「FAIRY TAIL」。ゆうきゃんの演じるグレイ…全裸!(爆笑)
人間を捨てなきゃいけないほどのキャラなのか!?(笑)いやー、楽しみだ!

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

一瞬DVD付きの限定版と迷ったけど…ここは我慢(笑)

身代わり伯爵の冒険
身代わり伯爵の結婚
身代わり伯爵の挑戦
  
はははは(笑)さっさと全巻そろえちゃいました…。
だから全部読み終わるのはいつなんだろう…。1日が48時間ぐらい欲しいです。
お盆休みも無いんだってばー(泣)


本(BL)
リピート・アフター・ミー?

これってマガジンビーボーイで連載されてたんだ…。
ってことはもしかして読んだことあったのか?あたし。
それともカタカナの登場人物だから読まずにスルーしてたのか…(苦笑)
どっちかわかんないけど、ゆうきゃん出演作品の原作ということでもちろんゲット♪
…だからカタカナ(名前を覚えるのが)苦手なんだってばー(笑)
人物が出てくるたびに帯のキャストと見比べて脳内変換をしてました(笑)
土田さんと阿部さんの声が微妙にわからないけど…(ごめんなさい)
ゆうきゃんの台詞も多そうだし、CDが楽しみになってきた!!!♪




今日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/626-7598df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

