07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.13 (Thu)

ブログ休止します。






なんて、今さら誰も引っかからないだろうけど(笑)
しかもPCから見たらすぐバレるよね?



というわけで…アレですよ。



↓たたみますね~。



【More・・・】

 

 

 

↓ルール無視で全然いいですから~(オイ)


※ルール
・地雷バトンです
・見たら絶対やる
・見たらすぐやる
・見たらとにかくやる
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』又は『重要なお知らせ』にする。





◆使用中のアドの意味は?
名前+某アーティストのファンクラブの会員No+誕生日…。
あぁ、なんてベタなアドレスなのか(苦笑) で、もう7,8年変えてないし、
今年に入ってから時々迷惑メールも来るようになっちゃったんで
いい加減変えたいんだけど…。
今更アドレス変更すると、誰にまで連絡をしたらいいもんか悩むんだよね~(爆)


◆現在の着信音?
電話…嵐「明日の記憶」
メール…嵐「One Love~オルゴールバージョン~」
とか言いながら、基本マナーモードですけど(笑)
ホントはゆうきゃんの声でメールのお知らせとかして欲しいけど…隠れ声ヲタなのでね。


◆待ち受け画像
スヌーピーのカレンダー待ち受け。(ただし今月はウッドストックだな)
だからホントはゆうきゃん待ち受けとかにもしたいけど…隠れ声ヲタだから…。

◆長髪?短髪?
短くはない。かと言って長くもない…。肩に付くぐらい?

◆背は低い?高い?
…低いと答えるしかないでしょう(笑)
だって148cm(頑張っても149cm)ですもの…。

◆眼鏡?コンタクト?
ほぼ裸眼。(微妙に0.4とか0.5ぐらいの視力なんだな…)
ただし据え置き型ゲームをやる時は眼鏡(ただし高校生の時に作ったやつwww)
イベントでゆうきゃんをガン見する時(笑)は使い捨てコンタクトレンズ。
で、免許の更新では眼鏡が必要です…(笑)

◆一緒にいる時盛り上げる?
うーん、どうだろ?(オイ)

◆デートするならショッピング?遊園地?
ショッピングは女の子と行ったほうが絶対楽しいし…
遊園地なんて地元にないよ?(爆)

◆くせ毛?ストレート?
くせ毛でもないけど、ストレートとも言えない…。
微妙~(笑)どっちかって言ったらストレート?

◆優しい?近寄りがたい?
え?どうなの???自分じゃわかんない(笑)

◆目付きは?
ええ?どうなんだろ?(こればっか)悪くはないと思いたい。

◆天使?悪魔?
天使でも悪魔でもないよ。

◆普通の人?変わってる人?
本人はいたって普通の人のつもりなんだけど…
隠れ声ヲタな時点で世間一般からしたら変わってる人か(苦笑)

◆髪の色は?
ちょっと茶色。元々真っ黒ではないので、少々伸びてもプリンが気にならない(笑)

◆香水は付けてる?
こだわりは全然ないし、あまりキツイ匂いは好きじゃないからなぁ~。
一応、使ってるのはプチサンボン(どこの中学生や!)でも付けてない時も多い…。

◆連絡はメール?電話?
メール。メールだと相手の都合を考えずにいつでもできるから。
だから相手の都合なんて全く考えなくていいおかーさんには電話(爆)
だって打つのめんどくさい(コラ)

◆遠距離恋愛できる?
したことないけど…できるんじゃないかなぁ~。
つか、そのほうが自由でいられていいよ…自分の時間を邪魔されたくないもん!(コラ)

◆頼られる?頼る?
頼りきって生きてます。

◆抱きつく?抱きつかれる?
中学校の頃は抱きついたり抱きつかれたりしてたなぁ~(もちろん女子。苦笑)

◆好きな人のイニシャルは?
やっぱりここは「Y.N」さんって答えるべきですよね。。。

◆よく買う雑誌は?
一番長く買い続けている雑誌は「LaLa」。次は「花とゆめ」。
どっちも高校生の時から買い続けてる…(苦笑)
…そして最近は…とりあえずゆうきゃんの載ってる雑誌すべて。。。(爆)
そのほかにも全サ、付録目当ての雑誌もいっぱい…(笑)

◆今キテるアーティストは?
うーん、アーティスト…。嵐?(違うか。アイドルやね)
だって…最近は声優さん(とアニメ主題歌?)ぐらいしか聴いてないんだもん。
で、唯一ちゃんと聴いてるのは嵐ぐらいなんだな…(苦笑)


◆最近通うようになったサイトは?
数ヶ月前から通うようになったブログはあるけど…とりあえず内緒の方向で。。。
どうせ何を見ても「イラッ」とするだけなんだから見なきゃいいんだけどさ(ホントゴメンなさい)

◆今特に主張したい事は?
8月…。出演CDが多すぎですっ!ゆうきゃん!!(笑)

◆コレはイライラする事は?
ん、まーねー。いろいろとねー。って、まあそっちは置いといて。
とりあえずこの蒸し暑さ…。西日本は冷夏だっていう話もあるけど…チャリ通勤は暑い!

◆一番誇れる事は?
誇れること???んーん……無い(爆)
基本ネガティブな人間なので…(あぁ、悲しいヤツ)

◆最後に何か叫んで下さい
ああああああああああああああ!!!コルダのCDが来ない…(笑)



 


 




というわけで、地雷バトンでした~。全然面白くなくてごめん。

10日ぐらい前にDさんのところで踏んじゃってて…。
寝オチしてなくてネタがないときにでもやろうかなぁ~?なんて思ってたら今まで放置に。
ホントゴメンなさい(>_<)

んで、Mさんのところでも踏んじゃったんで(爆)
もう、こりゃやるしかないな(笑)と思ってやっちゃいました~。
…でも、全然中身面白くないよ(苦笑)

って、こっちは地雷だとわかってて踏んじゃったんだけどさー。
ミクシの方は…完全に騙されましたよ!Mさん(爆笑)


というわけで、久しぶりのバトンでした。。。

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

22:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/628-24308e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

