07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.14 (Fri)

とどいてる。



なんだろう…
あのひらがなのタイトルに、なんでこんなにほわっと癒されてるんだろう(笑)
かわいいなぁ~(〃∇〃)

ホント、もしかしたら私たちの悲願が叶っていたのかもしれなかったのかも…
と考えると、やっぱりちょっと残念だけど…。
まあ、それはそれで…もうどうにもなんないし(爆)

ゆうきゃんがこれだけ書いてくれた「龍」の声。楽しみに待ってます!!

…で、DVDの発売はいつですか?(苦笑)
もう最初っからウチの地方で放送されるなんてこれっぽっちも期待してないですから…
完全に地域格差社会の底辺ですよ。ウチなんて~(爆)

わずかな望みはBS日テレさん。。。って…アニメは放送してるの???



んで、ちょっと笑ったこと。どうやらアニメ女子部での話らしいですが…
えー!?帽子は暑さ対策だったの???(爆笑)
とてもそうだとは思ってなかったよ…(笑)だっていつも黒だしさーwww

個人的には帽子よりも、ツンツンの髪やペタッとしたかわいいのが好きですけどね(笑)



ついにマクロスFのライブがDVD&Blu-rayで発売されるのか…
って、この前F魂からのメルマガで知ってはいたんだけど、
シネマライブとかは全くあたしには関係ないことだし~(苦笑)とか思ってました。

まあ、もちろん買いますけどね!!!

で、ここでひとつ問題が…なんでDVDとBlu-rayの発売日が違うのよー!
ここで見て初めて知ったよ(笑)
「マクロスFギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン」がBlu-rayで登場(マイコミジャーナル)
…先に手に入るらしいDVDで我慢すっかな(苦笑)
って、特典ディスクはもちろんDVDにも付くんだよね?
あの自分が見たZeppのライブがちょっとでも見られるなんて!!思ってませんでした(涙)
嬉しいわ~♪
…ま、さすがにゆうきゃん&神谷さんのトークは…ない?かな?(苦笑)
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray Disc]マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray Disc]
(2009/11/25)
May'n中島 愛

商品詳細を見る

10月17,18日のマクロスライブで先行販売とか…してくれないよね?(笑)



さあ、今週末こそは…アークライズをがんばるぞ!!!
…もう破片なんて集めないんだからっ!(苦笑)Pさんの笑いが聞こえてきそうです(^^;
アークライズ ファンタジア(特典無し)アークライズ ファンタジア(特典無し)
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

早くがっつり攻略本も読みたいのに…ストーリー部分は心を鬼にして封印です(笑)
アークライズ ファンタジア 公式コンプリートガイドアークライズ ファンタジア 公式コンプリートガイド
(2009/08/12)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る




んでは、今日のお届け物。。。アレを買っちゃいましたよ(私信…)


FAIRY TAIL(1)FAIRY TAIL(2)
 
とりあえず2巻まで(爆笑)
そして…ついでにこれも。
FAIRY TAIL(16)限定版

ちょうど1,2巻を買おうと検索してたら「限定版」という文字に目が…(苦笑)
んで、アマゾンを見たら品切れみたいだったので…買うなら今だ!と(爆)
ちなみに楽天ブックスなら在庫があったんですよー(微妙に私信…笑)

で、あたしいつ読むのか?大量に本が積んでるよー(苦笑)


本(BL)
Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/12)
不明

商品詳細を見る

はぅ。。。ありがたいお声をかけていただく前にポチッと発注してました(笑)
さあ、早く聴かないと!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/630-c5f91efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

