06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.18 (Tue)

また口内炎ができた…


…でも、負けないんだからっ!今日もがんばる!!(爆)

アークライズ ファンタジア(特典無し)アークライズ ファンタジア(特典無し)
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

さすがに睡眠時間3時間半じゃね…(苦笑)
今日の午前中はホントに仕事中眠くて眠くてたまりませんでした!
…でも、今日もやるんだからっ!(大笑)

タイムリミット(という名の金色のコルダ2fアンコール発売)まであと2日!
(届くのはもしかしたら翌日かもしれないけど…そしたら1日猶予ができるよ?)
今日、明日と頑張れば…どうにかギリでクリアできるかもしれん…(どうかな?)

というわけで、今日は早めにブログ更新…。
つか、ゆうきゃん情報を何も仕入れてないんですけど…わざわざ更新するなって?(苦笑)


で、夕飯も食べたし、今は1週遅れのブリーチを堪能中です。
まあ、今回は村正@ゆうきゃんの出番は最後のほうにちょっとだけらしいので
のんびりまったりとTVをつけてますよ~。

来週は…ぐふふふ!楽しみだー!!いっぱいしゃべるんだよね?(≧▽≦)
今日の放送はどうでしたか~???ちょっとだけ「ゆうきゃん」検索をしてみた感じだと
たくさんしゃべりそうなんで楽しみでたまりません!!
って、来週の火曜日といえば…25日。あの恐怖の26日発売物のフラゲ日だ!!!


さて、1人アークラ祭り(笑)を開催中のあたしですが…こっちの祭りにも参加しますよ!(笑)
というわけで、今日のお届け物♪


なかよし 2009年 09月号 [雑誌]なかよし 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/03)
不明

商品詳細を見る

うわーーーい♪イクト祭りだーーー(爆笑)
まさかね…
この歳になってン年ぶり(いや、ン十年ぶり。爆)になかよしを買うことになるとは…
イクト…罪な男よ(爆笑)
さーて、アマゾンさんの箱を開けようかなぁ~♪

今月の初めにこっそりお邪魔させていただいているブログ様たちで
「今月号のなかよしのイクトはヤバイ!」というのを拝見していて…
よっぽど買おうかと思ったけど、我慢していたのに…。。。
PさんやRさんまで祭りなら…もう我慢もできません!!というわけで、ポチッとな♪

早く…このイクトをゆうきゃんの声で!!!
ホントマジでDVDを買いそうな勢いで怖いです…。8月はお金ないよー(爆)
いや、この勢いに乗じて散財しまくるか???それもアリ???(なしです)






うわー!ブリーチ!!!ゆうきゃん出た!!!カッコいい~~~♪
思わず「ぎゃ!出た!!」って声が出たよ…(苦笑)


さて、ブリーチも終わりの時間だし、アークラでも始めようかな?




今日はなんだかものすごくたくさんの拍手(当ブログ比)をありがとうございました!!
(時間帯からして同じ方が何回も押してくださったんですかね?ありがとうございます☆)





はぁ、やっぱり諦めきれずに帰りに数軒CDショップを回ってみたけど…
嵐のベストアルバム初回盤は買えませんでした(号泣)
…通常盤なんて買わないんだからっ!(負け惜しみ。涙)
だって、シングル全部持ってるもん…(苦笑)
レンタルで我慢する。。。(泣)通常盤を買うのはなんか悔しい…(オイ)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

19:58  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/635-179a6718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

