02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08.19 (Wed)

ウチにも執事がやってきた


昨日、あれだけゲームをがんばる気でいたのに…
どうにも限界を超えてしまったらしく…寝オチ(爆)

夜中12時過ぎに目が覚めて…ネットで嵐を求め続け(笑)

せっかく注文ができるところは見つけたものの
やっぱり本日「在庫なし」のキャンセルメールが(苦笑)
(いや、あそこもそこも前も何かでやられたことがあるから、全然期待してなかったけど…)

うーん、あのブログ様の存在を知ったのが昨日だったのがもうすでに敗因だな(苦笑)
…つか、ブログのテンプレートが全く一緒でビビリました(爆笑)


さあ、そろそろキッパリ諦める時がきたようです。。。
また「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】」の時みたいに
夜中(つか早朝4時ぐらいだったっけ?)に在庫ありになんないかなぁ~?
と、アークラ片手にアマゾンをちょこちょこ覗いてたんだけどね…
どうやら販売されたのは朝の10時前…。そんな時間にPCに張り付いてられないから!(号泣)


さて、気持ちを切り替えて。。。
あっ!さっきコルダの発送メールが来たので…明日かな?♪♪
衛藤くん。待ってて(≧▽≦)
って、1周目に特攻はしませんよ(笑)
ってか、とりあえずアークライズを終わらせて…からにしなきゃ(^^;

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

あ、買ったのはアマゾンじゃないんですけど…(笑)
ポイントの誘惑に負けて某所で購入…。よかったよ、発売日に届きそうで(爆)

つか、あれ?今、在庫切れなの?アマゾン…。



んで、今日はこれが届きましたよ~。

CD
8月新譜☆【特典CD付】●月刊男前図鑑 従者編白盤+黒盤2枚セット●

あれ?黒盤だけで我慢する予定だったのに…。
まあ、白盤も櫻井さんとみゆくんだし、トークにゆうきゃんいるし!(←ここ重要)
…んでもって、「特典CD」???(爆)
そんなの付くと知らないまま、検索していたらコミコミさんで発見。。。
出演者は日野くんとな!?
(あれ?あたしはあくまでも衛藤くんが好きなのであって…。。。)
ま、いいや。これで2枚ともゆうきゃんのトークを無事に聴くことができます(笑)

で、まだ執事は聴いてません~。
…エロい???エロいんですね!!??(///∇//)(*/∇\*)
さて、あたしはこの手のCDに無事萌えることができるのでしょうか…(笑)←知るか!



よし、ゲームしよ。。。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:45  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/636-d3269ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク