05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

誘惑に負けない


…はい。華麗に寝オチです(爆)

もう少しでクリアできそうなアークライズもやりたいし、
待ちに待ったコルダ2fアンコールも無事に届いたし!!
(でもアークライズクリアまでは我慢…す・・る?できるのか!?笑)

というわけで…もちろん日付偽装で(笑)




やっと発売が正式に発表されたんですね!!
「SIMPLEX DEADLOCK外伝」

【出演者】
ロブ(遊佐浩二)、ヨシュア(遠近孝一)、ユウト(中村悠一)、ディック(安元洋貴) 他

【発売日】
2009年11月下旬

【価格】
4725円(2枚組)

ユウトなゆうきゃんがまた聴けるーーー♪
…でもメインじゃないからな(当たり前)。まあ買うと思いますけどね。

ヨシュアは遠近さんか。…マズイ、声がすぐに思い浮かばない(ごめんなさい)
なんかどっちかっていったらかわいい声だった印象があるんですけど…
鈴が出てた「最後のドアを閉めろ」の印象だけですけどね。。。
そんで、昔なんか見たことがある気がするんだけど、
熱血ヒーローみたいなのをやってなかったっけ?(うろ覚え・・・)

フリートークがあるといいな(笑)



「アイツの大本命」収録レポート&ボイス公開

ゆうきゃんに杉によっちんにヤスに阪口さん!!みんな揃ってるね~。
つか…このメンバーいいわー。
ゆうきゃんと杉。よっちんとヤス。親友(?)コンビが2組も!(爆笑)
しかも阪口さんと言えば、朋也と春原。銀さんと新八!
フリートークが…楽しみすぎる!!

で、ゆうきゃんはやっぱり帽子(笑)
メッセージボイスは…キャラを意識してるのかちょい低め?

個人的にはゆうきゃんは受けの方がいいんだけど、
この作品はBLって言ってもほぼコメディドラマ(爆笑)な感じなので楽しみです♪
どれだけカッコいい佐藤を演じてくれるのか…楽しみだ!



んで、今日のお届け物と、書き忘れてた昨日のお買い物(苦笑)


花とゆめ 9/5日号
もちろん昨日フラゲをしていたのに書き忘れてた…
って、まだスキップビートしか読んでない(爆)


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 9/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 9/21号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る

そういえばすっかり買うのを忘れてた…のでポチッと(笑)

PASH (パッシュ) ! 2009年 09月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る

これも毎回買ってるのでね。。。

FAIRY TAIL 3 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 3 (少年マガジンコミックス)
(2007/03/16)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

どうやら3巻からゆうきゃん演じるグレイが活躍(?)するらしいので買ってみた!
よし、これで1巻から続けて読んでみよう~っと。
(実はまだ読んでなかったり…時間がもっと欲しいです。苦笑)


ゲーム
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

えへへへ(〃∇〃)届きました~♪
今回はほとんど悩まずにトレジャーBOXを購入…。いや、グッズは別にいらないんだけどさ(爆)
やっぱりCDがね…。プレイ始める前に聴くべきか…終わってから聴くべきか…。
スチルはあとで見ます!
って、もうアマゾンさん品切れ??楽天でも軒並み売り切れみたいだし…あれ?
いつもだと発売後も簡単に手に入りそうなのになぁ…
楽天ブックスは一応在庫ありみたいだけど
金色のコルダ2f アンコール トレジャーボックス」どうだろ?

さあ、衛藤くん!待ってて(///∇//)
(その前に今週中にアークラをクリアしてからだな)





明日は帰りに
金色のコルダ2 f(フォルテ)アンコールガイドブック

を買いにメイトに行ってこよう…。
ホントは今日の16時までにアマゾンで在庫ありになったらポチッとしようと思ってたのに…
(16時までに注文すれば翌日に届きますよ。だってプライム会員ですもの。爆)
なんと!「一時的に在庫切れ」だって~!?
…田舎なのでたぶん発売日翌日発売だよね?ウチの地方は…。
普通の書店じゃ売ってるかどうか怪しいので、メイトに行ってくるか(苦笑)
あー、25日の恐怖のフラゲ日まではメイトに行く予定じゃなかったのに!
ってか、売ってるよね?心配だ…

んで、ついでに
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る

も買って帰ろうかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/637-a2bc5c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

