07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.21 (Fri)

これは何の嫌がらせ?


…そんな…ヒドイよ…(号泣)

あたしがこの日をどれだけ楽しみにしてたか知ってんのかよ!(←知るわけない)
誰だ!?突然その日にそんな事をやれって決めたヤツ!!(怒)

8月25日(火)。
ゆうきゃんファンならピンときますよね?(笑)
そう、魔の26日発売CDのフラゲ日ですよ!!!

実は自分の中で勝手に(笑)この日は午後から夏休みを取ってメイトへ。
大量にフラゲ~♪と、心は幸せに、お財布は不幸(笑)な日にする予定でした!

がっ!
…今日の朝になって言うなよ…そんな事…(/□≦、)残業なんてしたくねーよ!!
はい、25日メイトに行けないことが決定~(号泣)
うううううう。つまんない…。

まあ、そんな事を言いながら、実はメイトで予約してるのは「血液型男子。」だけなんですね。
なので、万が一店頭で「キャラクターソングミニアルバム身代わり伯爵の危険な響宴」が
売り切れ(いや、ないだろうけど)だった時の保険のために、このCDだけは
いつもかなりの確率でフラゲ日に届けてくれる某ショップで注文してたりします(笑)
逆に月曜日に発送メールが来てなかったら、ダブってもいいからメイトでフラゲしてやる!
とすら思ってました(ホントバカだ…)

だからお願い八(^□^*)。フラゲ日に届けて…Jさん(懇願)

あぁ、でもこれでみゆくんの沙慈キャラソンは確実にフラゲできなくなったな…。
神谷さんアルバムはフラゲよりも18%OFF(笑)を取ってしまって楽天ブックスだし。。。
フリートーク目当てのCDとかは公式通販のもあるし…。
結局どれだけメイトで買わなきゃいけなかったんだっけ?
おとなしく26日に買いに行きたいと思います…。売り切れてないよね?(苦笑)

ああああああ!
来週25日のブリーチは村正@ゆうきゃんの出番が多いのに!(1週遅れBSジャパンです)
…はぁ。リアルタイムで見られないよ。たぶん…(涙)




と、ぐだぐだ愚痴ばっかり書きましたが…

ひゃあああああああ!!!!
リヒャルトのキャラソンが試聴できるって!!!???

(ありがとうです!Pさん♪)

キャラクターソングミニアルバム「身代わり伯爵の危険な響宴」

ヤバイヤバイ…。
やっぱりゆうきゃんの歌が大好きだーーー(///∇//)

さっきからかれこれ30分以上はリピートしてますが…何か問題でも?(笑)
45秒じゃ足りない!!!早くフルで聴きたいよーーー(〃∇〃)

ゆうきゃんも…アルバムとか出そうよぉ~(言うだけならタダだ)



あ、そうそう。今日は金曜日だからコラムの日ですね~。

新番の収録が1つ始まったんですね~♪
(まあ、ウチで見られるのは…どうせBS11でやってくれるヤツだけなんでしょうけど…)
ゆうきゃんが楽しく収録ができているならホントに嬉しいし、
いつかどこかで(苦笑)観られる日が楽しみです♪

って、出演する作品は全部漫画等の原作を買ってチェックしてるのかな…。
そりゃ増えるわ!(笑)
で、やっぱり引越しはしたいのね…。でもまだなのか…。ふーん(←何)
来年の番組はなんなんだろう?
まだまだたくさんゆうきゃんの声が聴けそうで嬉しいです(≧▽≦)

「マクロスF」…。収録がまもなくってことは、内容は決まったんだよね?
どんなになるんだろう…。



それにしても…8月は…。ホントにどうしてくれようか!
ってぐらいゆうきゃんに振り回されてるなぁ
(いつもだろって言わない)

「月夜のマリオネット」←さすがに負けてると思いますよ~。再生回数(笑)
「身代わり伯爵」←これはただ単に自分が聴くのが遅すぎただけ…
「イクト祭り」(笑)←まさか…ン十年ぶりになかよし本誌を買うとは。しかもコミック大人買い!

そして昨日…ついに聴きましたよ!「執事大和田」(爆笑)
月刊男前図鑑 従者編 黒盤月刊男前図鑑 従者編 黒盤
(2009/08/19)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る

いやー、エロイわ(爆)
みなさんがすごい叫んでるので(笑)期待して聴いたら…落ちた(///o///)ゞ
この手のCDでも充分に楽しめたよ…。うん。(笑)
これ、確かにこの手のCDの中で今までで一番好きかも?(笑)
(あ、でも、O型旦那…まだ聴いてないな。爆)
やっぱり寝る前しか時間がなくて、寝る前に聴いたんだけど…やめといたほうが良かった?
また、寝る前じゃないときにじっくり聴きなおします(大笑)

で、フリートーク。お気に入りブログ様を見ているとどうやら櫻井さんと一緒?
なんでだろう???と思ってたんだけど、収録日が偶然一緒だったって事?
個人的にはものすごく嬉しかったです!!!ヾ(〃^∇^)ノ
それならみゆくん&こにたんも一緒かと思ったらそうでもなかったし…。
櫻井さんと2人のトークを収録してくれてホントにありがとうございました!!!
(どこに向かって言えばいい?笑)
白も黒も両方買ってよかったなぁ~♪日野くんCDも付いてたし(笑)



さて、今日こそは…ゲームするぞ(笑)日曜日ぐらいにはコルダも始めたい。。。
明日ぐらいにはクリアできるといいな!アークライズ。



…メイトに行く気だったけど、もうダルかったんで今日はやめました(苦笑)
会社近くの書店(結構大きい店舗)には行ってみたけど、やっぱり置いてなかったし(涙)
どうせ1周目は何も見ないでプレイするんだからいいんだもん!

金色のコルダ2 f(フォルテ)アンコールガイドブック



というわけで、今日のお届け物。

CD
VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」
(2009/08/19)
ゲーム・ミュージック神谷浩史

商品詳細を見る

諏訪部さんと神谷さん…。それはあたしに買えって言ってるんだよね?(苦笑)
(キャラソン(歌)になると途端にキャスト買いの人数が増えます…わたくし。。。)
花輪さんはあまり知らないんだけど(ごめんなさい)おお振りの和さんだよね!
まあ、発売日に届かなかったのは…ポイントに目がくらんで(バカ)
普通メール便発送のお店で注文したから…(笑)
いいの、ゆうきゃんじゃなけりゃ(笑)少しの我慢はできますよ。





はぁ、8月…いったいいくらお金を使ってるんだろうなぁ~(考えるな!)
この勢いで…やっぱりしゅごキャラDVDですか?(笑)
…この間からDVDを検索する手が止まりません!BOX高いんだよね…。
イクト的にはそんなにおいしくない?なら、通常版???とかいろいろ考えて…
いや、、、ダメだダメだ!!!
って、いつまで自重できるかなぁ~(笑)




今日のこの記事…書いている間中…
ずっとリヒャルトキャラソン(45秒。笑)エンドレスでした!(爆笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/638-6b60664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

